食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/13 あきまん氏によるモーパイヒロインズが、新連載開始!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
あきまん氏によるモーパイヒロインズが、新連載開始!
ほほう

J.C.STAFFって時々良い仕事をするから侮れない
確かに

ヘルシングのアーカードより強い吸血鬼っているの?
吸血鬼キャラってチート揃いだからなぁ

『ガールズ&パンツァー』打ち上げが豪華で楽しそう!
楽しそう

PS3/Xbox360『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』プロモーション映像 第1弾【予告篇】公開!
気になってるんですよねぇ

PS3/Xbox360『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』ムービー4本公開!
5月か

アニメ「銀の匙」7月より放送開始!スタッフ、キービジュアルも公開!制作:A-1 Pictures
ふむ

アニメ『とある科学の超電磁砲S』1話で美琴と黒子が飛んでいるシーンが早くも特定される
安定の府中

六本木の初音ミクカフェのメニューがとんでもないことに!!!!
カレー以外はちょっとまずそうですね

【画像】旅行で富山に行った時の写真うpするよー
富山は一回行ったことあるけどよく覚えてないw

【画像あり】フリーきっぷで四国を一周したときの写真を貼っていく(`・ω・´)とな
たまには旅行に行きたいね

ゲームボーイ発売から25年 ←まぁわかる
ゲームボーイは1989年、プレステは1994年

【画像】ノートPCの液晶をエアガンで撃ってしまった・・・・・・
一番高いところだね(にっこり)

夜神月VS江戸川コナン、どちらが勝つか?
デスノートを一度回避できるのが強みか

●社会(最近の時事とか)
バリ島で旅客機が海に転落か
着陸時に止まれなかったか、どちらにせよ全員生存しているようで何より

【産経抄】仙谷氏発言で振り返る「むちゃくちゃ」だった民主党政権…無為無策の経済政策、日米関係危うくなるわ、日中関係最悪になるわ
誰一人とて国民を見てなかったしな

【北ミサイル】PAC3の沖縄配備に高良副知事「配備の目的や効果を県民に説明してほしい」
沖縄はルーピーがめちゃくちゃにしてから更におかしくなったな

菅直人元首相「ブログに加え、twitterとFBでの発信を始めた。マスメデイアの歪曲報道に対抗して、真意を伝えることもできる」
馬鹿だってことがさらに…

イオン岡田社長「くだらない議論」 ユニクロ柳井会長「先進国のやることではない」 消費税還元セール制限を批判
ココらへんが反論してると正しいことなんじゃないかって思ってしまうな

アメリカ「アベノミクス?はぁ?なめてんのかコラ。円安許さない!圧力をかけ続ける」
これ以上困るってことだな

【参院選】 民主・輿石氏 「必ず勝利する」
何言ってもやらないんだから無駄でしょ

【中国】北京終了 鳥インフルエンザ食い止めに失敗!
遷都するしかないね

プーチン「調子にのるなよ・・・」ロシア極東艦隊主力対潜艦が釜山に停泊
道化でいるぶんにはいいけど…ってことなんだろうな

南北非武装地帯の北朝鮮側で山火事! 韓国に飛び火
無慈悲な飛び火

【参院選】 元民主党参院議員、日本維新の会の公認で立候補へ
政治をすることではなく自身が議員になることが目的か…

●その他(管理人が気になったニュース)
海外「日本から母国に戻ると辛い」 日本の鉄道の時間の正確さが話題に
日本は凄いっていうよね

ヒヨコマグネット機能を搭載した動物たちの画像
むむむ

【中国】ノーベル賞受賞作家の実家に殺到する観光客ら、壁やレンガを“記念に”持ち帰る
蝗だな

吉野家 「助けて!牛丼が売れないの!」
ここ数年行ってないな

「いっそNHKも民放になればいい」64.5%…「受信料拒否権作れ」「韓流止めろ」「民放と同レベル」「偏向放送が多い」
スクランブルでも簡単に契約できるなら年寄りは見ると思うよ

韓国メディア「日本のネット上でキム・ヨナと検索すると『買収』『八百長』と関連ワードが出る」
そういえば職場で調べ物している時に間違えて「o」のみ検索かけたら
(^o^)ホモォがトップに出てきて微妙な気分に

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース