食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/14 知っているのか雷電!? 伝説の書物「民明書房」が立体フィギュア付きガチャに他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
知っているのか雷電!? 伝説の書物「民明書房」が立体フィギュア付きガチャに
ちょっとほしい

あの「ヴァンパイア」シリーズが快適なネット対戦と共に復活。熱い戦いの日々が蘇る「ヴァンパイア リザレクション」レビューを掲載
懐かしさを感じるようになってしまったな

壮観! 透明なレゴで作られたシャンデリアが芸術的すぎる(写真ギャラリーあり)
へー

マインクラフトでジュラシックパーク作った(動画)
かなり大変だっただろうな

「変態仮面ラーメン」を食べてみた。フォオオオオ!
こだわってるなwww

映画「変態仮面」鈴木亮平らが客席に“おひねりパンティ”
公開されたのか

【フィギュア】「ウルトラ十二神将」6月から発売決定!第1弾はマン&ゾフィー
そうきたか

仲間由紀恵最大の黒歴史と言えば
誰だって下積時代はあるさ

親父に「なんかDVD借りてきて」と頼まれたから
楽しそうな家庭だな

【画像】新ウルトラマンのデザイン公開wwwwwwwwwwwwwwww
新しいのやるのね

【画像あり】超電磁砲のレベル5の3人娘可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
BBAとか思ってはいけません

ブリーチはなぜジャンプの看板から陥落したのか?
いつから陥落したと錯覚していた?

●社会(最近の時事とか)
【画像】淡路島の現地様子が凄まじすぎる 屋根崩れる 関西地方で震度6の大地震
6ってかなり凄いんだけど、まぁ6かとか思ってしまうな

韓国、北朝鮮の挑発に屈し、事実上の敗北宣言www敗戦国へタレすぎワロタwww
どこも助けてくれなさそうだしなぁ

自民・石破幹事長「日本に対してミサイルを撃てば、被害が出ても出なくても戦争だ。自衛権の対象
あそこを相手にするならとことん強気でないとな

●その他(管理人が気になったニュース)
テレビ朝日 オセロ・中島独占告白を放送した結果wwwww
そりゃ話題性はあるけど精神的にアレなの人は見るに耐えないしなぁ

ジャッキー・チェンの吹き替えが石丸博也以外だったら果たして日本であそこまで受けただろうか
それは思うな

囲碁、将棋、麻雀界における伝説の人物で最強なヤツって
いろいろと凄いよな

すき家のやきそば牛丼食った結果wwwwwwww
一緒に食べる必要はないよなぁ

車中泊楽しすぎワロタwwwww
あんまり好きではない

32型の液晶テレビが姿を消してきている
五万前後なのね

本日入社4年目にして初めて残業代の申請を正式書式でしたら
すげー

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」
ほほう

【北朝鮮】「金正恩同志、在日同胞子女の為に朝鮮総連へ教育援助費1億9830万円と奨学金を送る」
そのままお引き取りしてくれればなぁ

富士山で相次ぐ異変“長さ300メートルの亀裂”発生!
/^o^\

流れ弾が食料品店内に!従業員、ベルトのバックルのおかけで事なきを得る
バックルがなかったらヤバかったな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad