食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【ファイアーエムブレム 覚醒】ドラマCDがでるらしい

ドラマCD『ファイアーエムブレム 覚醒』公式サイトオープン、ネタバレ注意なキャストコメントも
ということで、声優さんにもなんでこの時期にwとか書かれてますが
ちょうどタイムリーにやっているので取り上げてみました。

プレイ中のゲームの方はキャラクター育成ゲーですよね?
って感じで、ストーリーほったらかしにして
ひたすら戦力の増強に努めております。

というのもDLCのシナリオにも手を出していますので、
戦力を整えないとそちらで手も足も出ないからなんですけどね。

シナリオをクリアする理由が「限界突破の書」なので、
手段と目的が同一みたいな感じです。
そのおかげで、もはや遭遇戦なんて二軍の武器のレベル上げ程度。

いや、なんか自軍を育てていくって過程が好きなんですよ。

そういや自キャラの結婚相手はアンナでした。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2Ad