食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/15 『ガールズ&パンツァー』自衛隊DVDとコラボで秋山殿が出演!60分間語り尽くす!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ガールズ&パンツァー』自衛隊DVDとコラボで秋山殿が出演!60分間語り尽くす!
リーズナブル

『とある科学の超電磁砲S』アンチスキルメンバーが俺妹読んでいるwww
www

【ファイブスター物語】#FSS_jp 対訳表 #GTM_1101【ゴティックメード】
ハードル上げてくるよなぁ

俺は一生南武線に付いて行く
朝よく止まるよね

呉の五虎大将を決めるなら
難しいよなぁ

【グリマス×ローソン】キャンペーン4月23日より開催!
ふむ

FFTのアグリアスとかいう女騎士wwwww
剣聖がなんとかしてくれる

●社会(最近の時事とか)
安倍首相が硫黄島訪問
ふむ

細野豪志幹事長「最近、人権を言う政治家が減った」
正体がバレてきたからな

小沢氏 「民主党、社民党、みどりの風と連携し、自民党や維新の会に対抗する」
だが待ってほしい、全て消滅寸前ではないだろうか

浜矩子さん「アベノミクスという言葉が独り歩きしている。日銀はバブル製造装置、政府の金貸し業者になった」
まだ半年もたっていないというのに

北朝鮮、事実上の勝利宣言
無慈悲な勝利宣言

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国政府 「為替急変すれば対応措置を取る」
へー

韓国 「慰安婦の稼ぎがよかったという記録もあるが、彼女達の大半は騙され金で売られ慰安婦になった
自分自身に騙されたんじゃねーの

テリー伊藤が浅田真央の引退宣言に苦言 「衣装にしろ表情にしろ、幼い。国際人の22歳はもっと大人だ」
元々この人は人としてあれだしな

三國連太郎がボッタクリ葬儀業界に一石投じる 「戒名はいらない、散骨して誰にも知らせるな」
お悔やみ

父親が86買ったったったったったwwwww
色々あるのね

【英国】なんと体年齢80歳 約11年間インスタントラーメンしか食べていない18歳少女
長くはないな

【動画有】“たった90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演 ⇒ 衝撃の結末に
すごいね

開業30周年デフレ知らず、『東京ディズニーリゾート』入園者・使うお金など過去最高に
ハハッ

【IT】顧客に会わない、電話受けない、FAXもない…オフィスの常識覆す、あるIT企業の狙い
ユニークだとは思うけど

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad