食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/17 「ガンダムブレイカー」製品版での改善点や参戦ガンプラが更に明らかに他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ガンダムブレイカー」製品版での改善点や参戦ガンプラが更に明らかに
ふむふむ

「ファイアーエムブレム 覚醒」キャラクターモデルに足首がない理由は「性能が足りるか不明だったから」らしい
そうだったのか

3DS『逆転裁判5』発売日が7月25日に決定!新キャラ囚人検事公開
囚人弁護士ならまだわかるけどw

【嘘が本当に】「男子高校生の日常」まさかの実写映画化決定!10月12日公開!
マジでw

『月刊ニュータイプ』が飛ぶように売れる!雑誌では異例の重版、「ファイブスター物語」連載再開効果か
全然見かけんもなぁ

最後まで主人公とライバルが同じ強さな作品は名作
ふーむ

心霊スポットにフラワーロック置くの楽しすぎwwwww
面白そうなイタズラではある

ラーメン玄人()に遭遇したwwwwwww
厨二病をこじらせてるな

秋葉原って何でオタクの街になっちゃったのよ?
そういやいつからだろ?
虎あたりができた頃から?

●社会(最近の時事とか)
愛知の立てこもり犯の最後wwwwwwwwwww
結局共犯だったというオチ

【国際】 第2次朝鮮戦争は北朝鮮による日本攻撃で始まる
他所の国に迷惑かけんなよ

【国際】北朝鮮「朝鮮半島の緊張緩和のための唯一の方法は、米国が我々を敵視しないことだ」
と、言われてもな

安倍首相「北朝鮮は約束を守らない」 対話路線に懸念 ケリー国務長官との会談
ちょっと違う、約束という概念がない

民主・海江田氏「安倍政権の支持率の高さに目を奪われてはいけない」
民主の時よりはるかにマシ

安倍首相、外交や安全保障などに関する秘密情報を保全する「特定秘密保全法案」の法制化を明言
必要だろうね

民主・室井議員が離党の意向
生き残るなら今ってことか

民主など野党4党が審議拒否=「0増5減」に反発
なんだっていいんです

現職の河村氏リード 藤沢氏(自民・民主支援)が追う展開 柴田氏(共産推薦)は共産支持層9割固めるも…読売調査
名古屋か

安倍首相「日本を覆っていた、どんよりとした空気が変わった」 株価は約5割上昇、年金運用は約5兆円上昇
ほんとにね

「タイヤ交換してあげる」 ナンパ目的でタイヤをコンパスでパンクさせまくった男 余罪1000件
マッチポンプ

77歳女、“一緒に入浴”などの色仕掛けで男性から4億円を騙し取る…静岡
すげー

●その他(管理人が気になったニュース)
YouTubeに自称日本人の「ボストンテロ祝福動画」がアップ、「韓国人のなりすまし」と疑う声多数
落ち着くニダ!

youtubeの「ボストンテロお祝いします」動画、朝鮮人名での著作権侵害申し立てにより削除
www

活気がない明洞、「日本人観光客はどこへ行った?」
あーあ

割とまじでどうでもいい知識を教えてくれ!
どうでもいいな!

い つ の 間 に か 消 え て い た 物
そういえば

【動画あり】 富士通の最新技術が凄すぎる! 実世界の物に対してタッチ操作が可能な次世代UIを開発  これぞ近未来
すごいな

【中国】ブタ、イヌ 500頭以上が突然死…市当局「インフル検出されず問題ない」
…。

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース