食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/19 【ガチ】「化物語検定」を9月1日に開催決定!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ガチ】「化物語検定」を9月1日に開催決定!
ああ、なんか受けるだろうなって人の顔が浮かんだ

本職の鍛冶屋がキングダムハーツの「キーブレード」を作ったらすごい鈍器になった
まぁそうなるよね

カプコン公式“波動拳コンテスト”の優秀作品が発表、ボリビアからの力作も
www

3DS「逆転裁判5」の発売日が7月25日に決定!!
割と近い

築地まぐろ専門家監修「解体フィギュア・黒マグロ」が美味しそう
顧客層が不明

たまにガンダムでMSがキックして攻撃してるけど
そりゃ質量がないわけじゃないんだしさw

アメリカ凄すぎ!ニューヨークの大学が初音ミクさんライブを開催!クオリティが本家を超えている!?
この手のは10年前からだと考えられないよなぁ

今日デスクトップPC届くんだが最初にやるべき事は何かある?
かならず使うアプリ入れた後はバックアップ用にイメージとっておくと楽ですよねぇ

ニトロプラス最新作「君と彼女と彼女の恋。」が安定の血生臭い作品みたい
どうあがいても死にそうだな

【マジェプリ】公式スピンオフ漫画でのケイの扱いが酷いwww
酷い!

●社会(最近の時事とか)
【G20】日本の金融政策に反論なし 麻生財務相
仕事してるなぁ

民主党・海江田代表「離党した方々は、何のために議員を続けたいのか」
民主党の皆さんと同じく自分のためだけにやりたいんですよ

輿石氏、離党防止策 「あれば教えて」
ありません

【無慈悲最新作】 北朝鮮が断言 「無慈悲な戦争になる」
なんて無慈悲な

自民・高村氏「通るはずのない案を出して邪魔をする。民主党全体が鳩山さんになっちゃった」
何言ってるんだ!ルーピーの方は通ると思ってるぞ!

「生活保護費が引き下げられたら、1日3食から2食に減らすしかない」 日本国籍を取得した在日華人から懸念の声
知らんがな

【テレビ】「まずはふたを開けます、で火薬を中に…」ワイドショーなどで“圧力鍋爆弾の作り方”を紹介、批判が殺到
アホだろ

【速報】ボストンで銃撃戦、一人の身柄を確保 マラソン爆破事件の犯人か
ふむ

シバキ隊リーダーがじゃあの氏に公開処刑されるwww
これはwww

【テコンドー】オバマ大統領に猛毒リシン郵便物を送付→犯人の胴着に韓国国旗→ABCが韓国国旗を日本国旗に変える
どうしてこんなことをしたんでしょうねぇ(棒)

●その他(管理人が気になったニュース)
能年玲奈ヒロインの朝ドラ「あまちゃん」視聴率22%!
大河と違って連続ドラマの方は汚名返上か

韓国人 「日本のネット右翼は日本沈没のための貴重な人材」
左翼の皆さんの化けの皮が剥がれてきてるので大変ですね

ネット右翼幹部を逮捕、トイレで会った82歳男性に暴行
こいつらのことを指しているなら頷ける

シーラカンスのDNAを解析した結果、3億年以上進化しない、進化する気もない糞ニートであることが判明
不変の

ちょwwww自作トロイ作ったら大変なことになったwww
何も見なかったことにするのが一番無難だよなぁ
間違ったことやってなくても複数から確実に恨まれるしw

小林よしのり氏「オウムと戦った時と同じようにネトウヨと戦う。ネトウヨの教祖が安倍首相である事、もっと国民に知らせる」
一体何と戦っているんだ

ザッカーバーグ 「移民を受け入れろ。移民が企業を興し、雇用を創り出す。職が奪われる=間違い」
よほど国土に余剰な開発余地がない限り移民は害にしかならないと思う

【中国】 ドイツ紙 「中国の耕地、7割が汚染されている」 農地や河川は汚染され、土壌には有害物質が残留…
国家国民自体が刹那的な生き方してるからなぁ

高校教師が生徒を殴った怒りを抑えきれず廊下で公開オナニー開始 <丶`∀´> 
変態だー

【悲報】 ハーゲンダッツ閉店 日本から完全消滅
コンビニで見ますし

ジャッキー・チェンのDVD見てんだけど
面白いよね

冷蔵庫からお湯が出る GEが給湯器付き冷蔵庫を発表
冷静に考えると別に湯沸し器あればいいんじゃ…

マクドナルド、ハンバーガー100円から20円値上げ
また赤字が増えるだけな気がする

ペヤング「和風焼き蕎麦」を食べてみた / 蕎麦だと思って食べると完全に裏切られる件
ちょっと気なる

【コントか】フランスで救急車の運転手が心臓発作、搬送されていた末期ガン患者がハンドルを握り病院まで急行
すげぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース