食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/20 「真・女神転生IV」,6週連続公開動画の第4弾を公開。「ヒカル」「ツギハギ」「フジワラ」などのキャラクターが登場他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「真・女神転生IV」,6週連続公開動画の第4弾を公開。「ヒカル」「ツギハギ」「フジワラ」などのキャラクターが登場
後一ヶ月

「シムシティ」の最新アップデートが,日本時間の4月23日に公開。アップデートによるさまざまな修正点も明らかに
気にはなってるけどすぐ飽きそうでねぇ

黄金の英雄王、超合金の鎧をまとい現界!バンダイ「超合金 アーチャー」試作レビュー!
ピカピカだ

アーケードカードゲーム「けいおん!放課後リズムタイム」の筐体が子供向けぽい
たしかに

ぶっちゃけ日本の城って要塞として欠陥品だよね 天守閣をRPGでふっ飛ばされたら殿様即死じゃん
なぜか爆弾正がDisられてる

信長の野望は烈風伝が一番 異論はそれなりに認める
革新かなぁ

趙雲って蜀の五虎将軍の中で一番の下っ端なのに
活躍度が3番手くらいだからじゃないの?

買って一ミリも後悔しなかったゲーム教えれ
信長の野望 革新

ゲームやりすぎた時にありがちな事
あるある

PS3の発売予定ソフトヤベえwwwwwwwwwwwwwwww
連休前はいっぱいでるよね

自分の中で「もうこれを超える作品には出会えないだろう」ってアニメ
バッカーノもう一度やらねぇかなぁ

俺が爆笑したボケての画像貼るから笑ったら寝ろ
結構楽しい

『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』 12月公開 09年以来の新作
映画か

似てるアニメキャラの画像くれ
www

【ネタバレ注意】劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』 2ちゃんねる感想まとめ
全体的に好評ですね
ゲームもアニメも後でやるか、見るかであらすじしか知らなかったりするんですよねぇ

「サンジの満腹ごはん」の帯キモすぎワロタwwwwww
確かに他の本につけて遊べるなw

アニメ批評してる奴が脚本やったら名作できるんじゃね?
美味しいがどうかはわかっても
どう美味しく作るかはわからないさ

来世アニメが神すぎる件wwwwwww
山賊ダイアリーがアニメ化したら見てみたい気がするなw

はたらく魔王さまのちーちゃん可愛すぎワロタwww
勇者は顔芸担当だからな

漫画で得た知識書いて、何の漫画か当てられたら死亡
知っているのか雷電!

●社会(最近の時事とか)
【北朝鮮】共和国の空と地、海にたった一点の火花でもはじくなら、朝鮮は挑発者を容赦なく無慈悲に掃滅する
今日の無慈悲

【尖閣問題】安倍首相「鳩山元首相への正しい対応は無視することだ」
正解

【酷杉】京都駅でホームレスが排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…“異常”なのに「人権」で動かぬ京都市
左に巻き取られた都市の悲劇

【花粉速報】 吉報!花粉の飛散、5月上旬までに終息!今年は飛びすぎたため
スギはほぼ終わってますが

●その他(管理人が気になったニュース)
パートのおばちゃん「うちの弁当屋衛生管理に問題が」と内部告発するも保健所がチクっておばちゃんクビに
色々とアウトだろ

新入社員気遣ったら一撃でオーバーキルされたwww
職場を学校のサークルかなんかと勘違いしてる子ってのはたまにいる
しばらくするといなくなるけど

【トリビア】生きた鳩は「ゆうパック」で送れることが判明
送れるんだwww

セブンイレブンのCMに出てくる水槽、水作エイトの存在感にワロタ
よく行くセブン-イレブンがCMのBGMをひたすら流すようになってた

【閲覧注意】 世界史上最も酷い死に方したのは
中国とかいけばやばいのいっぱいあるよなぁ

「外国人が自国を代表する食べ物を紹介していくスレ」海外のまとめ
ほう

【飲料】日本コカ・コーラ、「ジョージア」から38年ぶりに新コーヒーブランド「LUANA」
ちょっと気になる

【ディズニーランド】シンデレラ城内にある秘密のホテル
常時ってわけではないのね

同じ場所で撮られた100年前の日本と現在の風景を比べ日本の発展の移り変わりを見ていこう!
面影が殆ど無いとなぁ

ガチの天然女と自称天然女の見分け方www
ジミー大西かそうでないか

【偉い人には…】宇宙開発用に新型人型ロボット開発、開発者「宇宙空間では足は必要ない」
赤く塗る時間はなかったか

どうしてXiはつながりにくい? ドコモのネットワーク担当者に直撃してきた
確かにイマイチなんだよな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad