食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/21 悪魔召喚プログラム.exe入りのフロッピー拾ったらどうする(´・ω・`)

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
悪魔召喚プログラム.exe入りのフロッピー拾ったらどうする(´・ω・`)
アメリカ大使がトールマンかどうか確認する

今期覇権アニメが全く予想できない件
飛び抜けてるのはないな

ダウンロード版のゲーム買う奴wwwwww
売れないんだよねぇ

超編集で小さなお嬢ちゃんが太鼓の達人に!(動画)
www

【変態】声優・原田ひとみさんと変態仮面(公式)のやり取りwwwww
元から公式が病気

寄生獣って漫画面白い??
面白い

「薙刀>日本刀」←わかる 「槍>日本刀」←は?
いや、強いだろw

個人的に笑ったboketeの画像を貼ってくwwwww
桃太郎…

●社会(最近の時事とか)
下り坂で動き出した無人トラック… 体を張って止めようとした40歳女性が死亡
いやいやいや

細野豪志「民主党は80減の対案を出しています。」三宅久之「何故それを、政権運営中に行わなかった?」
馬鹿丸出しじゃないか…

日本を総貧乏にした民主党、日本経済を復活させようとしている安倍総理を前に 「小麦粉が~食用油~」
民主が何言ってもなぁ

【四川省地震】中国外務省「外国からの救援隊は必要ない」
色々やばいんだろうな

日本政府、「生活保護受給」を理由に中国人家族3人の帰国を求める…「働くといいながら生活保護を受給し続けており、努力が足りない」
正しい

民主・海江田代表 「もう一度、民主党にチャンスを下さい」 国民「お断りします」
お断りします

中国軍がインド北部カシミールに侵入 インド軍とのにらみ合いが続く
侵略戦で中国強いアピールやらないと国内がやばいからなぁ

麻生財務相「円が不当に安いというのは、どの数字を見て言っているのか?」 米自動車業界の円安批判に反論
儲かるか儲からないかだよねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
【雑学】これ、何て呼ぶ? 「ポキッ」と割るアイスの呼び方で出身が判るらしい!!!!!! (画像あり)
チューチュー

ワタミの平均勤続年数WWWWWW (画像あり)
これはひどい

【画像】 ロッテリア、エヴァ「Q」とのコラボで9段バーガー発売www ロンギヌスの槍つきwww
一人で食うもんじゃないだろ

フジテレビ 「おかしいわー、実際の視聴率は2倍の筈なのに、これおかしいわー」
オカシイナー

昔の通し矢っていう競技の最高記録やべえwwwwwwwwwwww
すげーな

日本式漢字、朝鮮‘半島’は「半分だけ島」の意 我が民族を侮辱した表現
馬鹿すぎw

「ネトウヨ特権で電気代踏み倒してたん誰や!」「わたしの友だちに手を出すな!」『友だち守る団』が在特会らの嫌韓デモに5倍以上の人数で抗議wwww
ネトウヨ特権www

【北朝鮮】「モグラ作戦」で奇襲…南進トンネルでら韓国領内に攻め込む脅威
土竜攻めとはまた古風な

【画像】ニューヨークの地下に広がる大洞窟。工事中の地下鉄2番街線の写真15枚
RPGだなぁ

【中国BBS】中国人から見た“最も反中な国家ベスト10”…「ほとんど隣国じゃないか。四方を反中勢力で囲まれているのか」
そらそうだろ

学校の公衆電話、採算割れで撤去相次ぐ、児童や教職員に戸惑い
携帯ボックスでも作るとかかな

アウディの電動自転車がカッコ良すぎて惚れる
アシストじゃないから日本では無理っぽいな

なんと素敵なおじいちゃんおばあちゃん! 孫にプレゼントしたツリーハウスが素晴らしい(ギャラリーあり)
金持ちだなぁ

ゲゲゲ…「妖怪神社」さい銭箱壊される
あーあ

ああ上野、単なる途中駅に…東京と縦貫線で直結
ふむ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad