食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/22 劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」土日の興収は8682万2800円!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」土日の興収は8682万2800円!
どこまでいけるかな

『Fate/Zero』マチアソビで献血するとギルガメッシュのポスターとクリアファイルをプレゼント!
ギルガメッシュか

【舞台探訪】デート・ア・ライブ – 町田市街地
町田なのか

舞台探訪・じょしらく・武蔵五日市駅
ふむ

テレビアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>2』PV公開! 映像内では新キャラクターの姿も確認可能!!
新キャラとかいるのね

【大豊作】今期アニメがめちゃくちゃ良作だらけな件
ふむ

最強の駄菓子決定戦
にんじん好きなんだよなぁ

ヒット映画の原作漫画「テルマエ・ロマエ」に盗作疑惑wwwwwwww
やっべー

●社会(最近の時事とか)
スーパーで万引きした女、自分のジャンパーで首を吊り、意識不明の重体に - 小平市
どこの手のものだよ

民主・高橋千秋議員「安倍総理はサザエさんに出てくる波平さんの年齢をご存じですか?」 参院予算委
飲み会の雑学かなんかかよ

【朝鮮日報】朝鮮本部落札の池口法主「北朝鮮で日本の過ちを謝罪した。金一族を尊敬しており、戦争は避けたかった」
うわぁ…

浜松の茶畑に亀裂 1時間に3mmずつ広がっていてこのままだと多分地滑り起こす 周辺住民に避難勧告
結構早くずれてるな

【外交】スイスが日本に核不使用声明への賛同要請、北朝鮮への抑止力低下につながりかねず外務省に反対論
日本に言ってどうする

韓国 「日本は日韓関係を改善させたいなら、もう少し配慮しろ」…“麻生副総理の靖国参拝などに怒った韓国外相、訪日中止”で
ん、どうでもいい

韓国「麻生副総理まで参拝した。外相会談を中止する」→菅官房長官「(外相会談を)やる、やらないさえ決まっていなかったが」
えー

●その他(管理人が気になったニュース)
沖縄のキチガイ左翼(本土人)、米軍フェンスに危険物を仕込み撤去作業で大ケガするようトラップ
左は行き過ぎると基地外ばかりだからな

自作PCってすっかり廃れたよな
面倒だしなぁ

AKBシングル一人で714万枚申し込もうとするやつが現れる→申し込み取消  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
www

【悲報】吉野家のTwitterが乗っ取られる............
どういうことなの

【悲報】フジテレビがオカルト板のネタに盛大に釣られる
あーあ

迷惑メール送ってきた業者にメール1万件送った結果www
わらす

「インターネットがあれば田舎も都会も全く変わらない」 信じる田舎者たち
昔に比べたら随分過ごしやすくなったんじゃないかな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad