食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/24 【境界線上のホライゾン】原作者の川上稔氏がPSP『境ホラ PORTABLE』の攻略サイトを制作中の模様wwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【境界線上のホライゾン】原作者の川上稔氏がPSP『境ホラ PORTABLE』の攻略サイトを制作中の模様wwww
勢いで限定版予約してあったりする

【IS】新刊・第8巻の弓弦イズル氏のあとがきが酷すぎると話題に
変わってないなぁ

サクセスオールスターズ選手の年俸wwww
10の決定版かな

PS3&PSV「英雄*戦姫」年内に発売決定!
まぁ別にエロの必要性は薄かったしな

アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』7月TV放送開始&ニコ生で先行配信決定!OP:Choucho
忘れてた

『真・女神転生IV』今作ではバトル中に悪魔合体が可能に!
ふーむ

【ガンダム0083】ガーベラ・テトラがガンダムってマジ?
短い命でしたが

本編→EDの入りで感動したアニメ
最近あんま見てないから思いつかんな

【進撃の巨人】ねんがんの立体機動装置をてにいれたぞ!wwwww
楽しそうね

PS Vita「閃乱カグラ」 公式「820RTで白・桃・黒の下着3色セットを無料配信します」⇒50分でRT達成!ワラタw
紳士が多いな

禁書の後付設定がひどすぎる件wwwwww
長いシリーズ物はどうしてもなw

【モバマス】平均年齢16の若さ溢れるへそ出しフロント
あくまでも

クイズマジックアカデミーで激おこぷんぷん丸!
www

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qタイアップ!ロッテリア「Q(9)段チーズバーガー」をロンギヌスの槍で食べてみた
食いにくそうだな

●社会(最近の時事とか)
暴れる女性を取り押さえるために、100キロの巨漢署員が上に乗って正座 → 女性死亡 大阪
死んだほうがマジキチな予感

【北國新聞】靖国参拝が侵略戦争を肯定?そんなこじつけをする国は、中国と韓国ぐらいだ。高圧的な態度に日本人は辟易してる
ほんとだよな

【政治】「現実にミサイルが飛んできたらどうするのか?」→共産・穀田氏「そういう事態を作らせないのが政治の責任だ」
責任取れない人間が言うものではない

安倍首相 「中国韓国が、靖国参拝に反発…閣僚が脅かしに屈しない自由を確保していく」
素晴らしいね

「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」~韓国与野党、日本を批判
国交断絶しようぜ

民主・徳永エリ、「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍「嘘なら問題になる」
名誉のために申し上げられないとか言い始めるんじゃないかと予想

●その他(管理人が気になったニュース)
社民党のポスターがマジキチすぎると話題に
(売国奴に)やさしい社会

ユニクロが「世界同一賃金」を導入、全世界で同じ給与水準に
日本人は自分か奴隷しかイラネってことだろ

警察庁幹部 「民主党政権の3年3カ月が致命的だった。この間に日本の公安・情報機関はズタズタにされた」
暗黒時代

韓国各紙が、安倍首相発言に強く反発した
日本として何も困らないところがスゲーな

「欧州のバイクは600ccまでがミドルクラスだが、日本では400cc。世界標準に変えるべき」 自民オートバイ議連が総会
変えた所で小さな変化しかおこらないだろうなぁ

AKB河西智美お泊りに小林よしのり発狂!「運営会社の社長(AKS窪田康志)はどうかしてるぜ!自社の商品に手つけるのは芸能界では普通なのか?」
まぁあんだけのことやって全く干されないってことはそうなんだろうよ

ホームレスのマドンナ実兄が逮捕 「妹は自分に手は差し伸べてくれない」
あきらかにクズっぽい…なんでそうなったのか理解できなければ、今後の悲惨な人生なんだろうな

子供カバと記念撮影しようとした中国人、母親カバに襲われ死亡
カバがやばっいて常識だろうに

小倉トーストうめえ
ふむ

【映画】「魔女の宅急便」初の実写映画化 ヒロインは武井咲の“妹”キャラクターを選ぶオーディションでグランプリを獲得した小芝風花
需要はあるのか?

アイスクリーム『31(サーティワン)』がGW期間は毎日31%オフのキャンペーンを実施!
前に食べたのって20年くらいまえだな…
近所にできたのにw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース