食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/25 「スーパーロボット大戦Operation Extend」使用する機体の強化に欠かせない新システム「強化パーツ交換」と,参戦作品の戦闘シーンを紹介他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「スーパーロボット大戦Operation Extend」使用する機体の強化に欠かせない新システム「強化パーツ交換」と,参戦作品の戦闘シーンを紹介
どんな感じになるんだろうなぁ

ジオン軍MSモチーフの「EDWIN 503カラーパンツ」が登場! ガンダムアパレルショップ「STRICT-G」で4月27日に発売
悪くなさそう
『真・女神転生IV』、『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』、『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』の最新情報をお届け!【週刊ファミ通・アトラス新作特集
ふむふむ

“スカイリム”の大地がさらに広がるダウンロードコンテンツ『ドーンガード/ハースファイア/ドラゴンボーン』インプレッション
PS3版やってねぇなぁ

劇場版『STEINS;GATE』宮野真守さん&今井麻美さんのインタビューが4/26の「めざましテレビ」内でOA
ふむ

アイマス初期の画像のこれじゃない感wwwwwwwwwww
いつのだよ

課金額400万円以上!! 真・モバマス廃課金兵の世界とは 一流プレイヤー(S3)まっつん氏に直撃インタビュー
金持ってるなぁ

主人公:未熟者の熱血 ライバル:クールな天才肌 この構図が良い 
ふーむ

今年もエロゲ業界がGW(ゴールデンウィーク)を狙い撃ちしてる件
刺激がほしいのだろう?

●社会(最近の時事とか)
民主・細野氏「私は7年前に写真を撮られて大きな挫折を経験した」
挫折じゃねぇよ不貞だよ

成年後見の知的障害者らに選挙権付与へ、自民は不正投票を懸念
ダメだろそれ

ヘルシアコーヒーで血圧が下がってしまう副作用、花王との癒着で「注意表示なし」のトクホ許可
へー

蓮舫、国会で民主のおかしい予算が続いてることを追及
マッチポンプじゃねーか

海自護衛艦へのレーダー照射、中国共産党の指示によるものだった事が判明 「砲身向け威嚇」も許可
知ってた

【毎日新聞】 「悪意ある虚報には何とも脆弱なネット社会である。そのなかで信頼される情報を送り出すメディアの責任は重い」
変態がなんか言い始めた

レンタル店「今まで洋画ばかり借りてた客が突然アニメばかり借りるようになった」 警察「それだ!」
それなのかw

在日韓国人「入管で在留カードの更新を申請した際、パスポートを所持していなかったことを理由に受付を拒否された」
なんで特別扱いしないニダ!!

【悲報】ギリシャ、ドイツに第二次世界大戦の賠償を要求 金額は21兆円
うわぁ…

【騒ぎ拡大w】『家族会に問い合わせたが徳永エリ氏の質問は捏造が確定』国会答弁
仕留めに来たな

【自民党】安倍首相「日本国民の誇りを守ることも私の仕事だ。それを削れば中国や韓国と関係がうまくいくという考えは間違っている」
一年前だったら考えられんよなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【閲覧小注意】飲まず食わずでカラカラに干乾び餓死寸前だった犬が保護され回復するまでの様子、画像あり
よく生きてたな

友達が大学推奨パソコン買ってぼったくられてた件
基本的に大学が出してくるタイプは情弱用だからなぁ
メリットとしてはサポートが早いくらいか

【大風呂敷】浦沢直樹の「MONSTER」が米ドラマ化へ!ギレルモ・デル・トロが製作
実写向きではあるけど

「中国の海洋監視船、尖閣諸島周辺の領海に侵入」海外の反応
まぁ外から見てるとわかるよな

仙台・松島遠足行って来たので画像うpする
弁当美味そう

湘南(鎌倉、江ノ島)に旅行に来たけどショボすぎワロタwwwww
関東近辺の人が日帰りで行くとこだろ

グリコの「塗って食べられるアイスクリーム」好調なスタート 「意外に白いご飯に合う」
ほんとかよ

【グロ注意】熊が人を襲ってるwwwwwwwwww
なんということでしょう

[東京] 券売機にまさかの隠し扉。駅員さんを呼んだら思わぬ所から登場
結構見かけるけど

「なんて画期的なケーブルのまとめ方なんだ!」と話題の写真 ( ̄ー ̄)ニヤリ
www

中国「靖国参拝は麻薬、日本は廃人になる」
オソロシイネー

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース