食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/28 レゴブロックでウイングガンダムゼロ作ったったwwwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
レゴブロックでウイングガンダムゼロ作ったったwwwww
造形美

【ガルパン×サークルK・サンクス】キャンペーンを5月21日より開催!実施店舗:関東・新潟・長野・静岡
そういえば最終回まで見てないや

ギネス記録のジャンプ653万部売れた時の連載陣ワロタwwwwwww
懐かしいなぁ

ジェットストリームアタックをかけるぞ!!
きっと司令かなんかだよ

アニメタイトルを微妙に間違えてイライラしようぜwwww
イライラするwww

ニコニコ超会議の食い物がヤバいwww
嫌いじゃない

ロボットのコクピット内部が好きな奴wwww
いいよね

【画像あり】グラタン作ったら大変なことになった
焼く前か

【動画あり】音声合成・歌声合成ソフト「CeVIO」凄すぎワロタ
需要が増えてから随分発達した分野だよなぁ
慣れのせいか個人的にはゆっくりの声が一番心地よいけど

【DQ10】ドラクエⅩの「ドルボード」とかいうセグウェイっぽい乗り物www
www

この時代のこんな歴史ゲームを想像してみない?
ジャンヌ・ダルクはブレイドストーム でいいじゃんかよ

●社会(最近の時事とか)
【麻生△】 自民・麻生氏 「同じ民族でも歴史観は一致しないものだ」→韓国大統領、顔がこわばるwwwww
GJ!

韓国「安倍内閣閣僚が外遊でさえ、『中韓』に来ない!どういうこと?」答え→大臣「取り消した。」 ワロタwwww
ちょw

中山成彬議員「河野元官房長官談話が諸悪の根源だ。末代まで日本国民を辱しめるのか」
売国奴連中の影響度が下がったのが、民主党政権が唯一の功績だな…副産物だけど

毎日新聞「安倍首相は自衛隊最高指揮官だが、戦車に乗るのは異例だ」
ニコニコ超会議でってリップサービスもいいところじゃねーかwww

【PC遠隔操作】片山容疑者を追起訴へ 幼稚園襲撃予告
なんかうさんくせぇ

教習所に通うも免許が取れず仕事で20年以上無免許で運転してた女、男児はねる
勤務先も潰れそうだな

「児童ポルノの根絶」はアグネスさんの大きなテーマ (時事通信)
正確には手段ですよね

【尖閣問題】中国メディア「日中関係に取り組むとは言葉だけ!日本には歴史問題でも誠意がない」
奴隷にならないのはおかしいということ

【社説】[靖国参拝]歴史摩擦はマイナスだ (沖縄タイムス)
(沖縄タイムスにとって)マイナスだ

●その他(管理人が気になったニュース)
女性を襲ったストーカーを日本刀で撃退…「サムライ」はモルモン教の司祭
モルモン教ってキリスト教の一派なんですね

【中央日報】韓国ネチズン「海外メディアはミスコリア候補の顔がみんな同じと言うが微妙に違う」「更に整形大国と誤解を…」
いやいや

世界でミス・コリアの顔同じすぎワロタの声→韓国の優れたフォトショップ技術で激しく修正したことが原因と判明
オチましたから

ニコニコ超会議の民主党ブースに誰も来ないという動画がヤバイwwwwwwww
好きの反対は無関心だというけどもwww

「外国人が他国を完璧に表現出来るような画像を貼っていくスレ」海外のまとめ
ああ

【鳥取】県人口ついに57万人台に 1974年並みの水準
山陰は不便な印象しかないしな

【修羅の国】なぜか女子大生60人がパジャマ姿で路上でアニソン歌いながら踊る事案が発生
なんでパジャマなんだろ

韓国メディア 「在日は日本が嫌いでも、しょうがないので日本に住んでいる!もっと大切にすべき」
大切に祖国へ帰還させましょう

「日本糾弾決議案」過半数に届かず採決は延期。反応鈍い韓国国会
なんかヘタれてきたね

ドコモ加藤社長 iPhone導入の可能性について発言wwwww
欲しい人はもうドコモから大半は出て行った後だろうからなぁ

「海外での蚊取り線香の知名度の凄さが理解できるスレ」海外の反応
海外でもメジャーだったとは

ひろゆきの提案する生活保護寮
実際、現金渡すのはだめだよなぁ

北朝鮮 「韓国に必ず大きな代価を支払わせる」
無慈悲な代価

【リアル北斗の拳状態・・】収容されている囚人の殆どがHIVに感染しているエイズ刑務所が実在した・・画像あり
うへぇ

【画像あり】半年くらい前に双子の子供を拾ったんだが
いいねぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース