食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/30 貞本義行『エヴァンゲリオン』あと2回で完結!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
貞本義行『エヴァンゲリオン』あと2回で完結!
今どうなってるのかしらんけど、マジで?

週刊少年マガジン「ダイヤのA」満を持しての超重大発表!
アニメ化かな?

パワプロのサクセスの楽しさは異常
あ、危ないでヤンスー!!!!

結局3DS版が出てもDQ7って再評価されなかったね
派手さがないしなぁ

Vitaが再び品薄状態になりつつある件について
ふむ

アニメの世界は存在すると思う?
平行世界とかは浪漫だよな

【モバマス】10万を元手にモバマス始めるんだけど
すぐ溶けるな

この画像認証クソワロタwwwwwwwwwwww
www

【悲報】 機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャの確率が表示される → 当たりが5/10000とバレて大炎上  本スレはお祭り騒ぎに
そんなもんだろ

●社会(最近の時事とか)
海江田代表が批判 「民主党が目指すのは共生社会だが、安倍政権になってから競争万能社会の論理が前に出てきている」
中国的な共産主義の間違えだろ

「日本は、実は沖縄に対する主権を持ってない。武力で沖縄を併合した。これが日本のアジア侵略の始まり」…中国・外務省系誌
超特大のブーメランじゃねーか

横浜でカラスが大量死 鳥インフル検査実施へ
やめてやめて

【韓国】「迷彩服姿の安倍首相が10式戦車に乗車…日本軍国主義復活の兆し」「ニコニコは右翼系団体、右傾化懸念」
なんと!そうだったのか

【西日本新聞】「在日韓国・朝鮮人が憎い」「国へ帰れ」と嫌韓デモで叫ぶ在特会の女子中学生。憎しみでは何も変わらない
そのとうりニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
ドリームハウスに登場した“全面ガラス張り”の家が酷すぎると話題に
すげー住みにくそう

【悲報】 李信恵さん、一般人にビラを配るが「だけど朝鮮人は出ていって欲しい」と言われる
そりゃそうよ

英紙フィナンシャル・タイムズ、社説で安倍首相を批判…歴史問題「本性をのぞかせた」他国を刺激する言動を控えるように
色々金もらってんだろうなぁ

経済危機のスペイン、失業率が過去最悪の27%を突破! 若者の失業率は57%と半数以上が無職に
やばいな

  韓国「日本人観光客が減ったなら中国人観光客で補えば良いじゃない」
韓国も中国も日本も喜ぶ素晴らしいね

小林よしのり氏 「安倍にテリー伊藤も、ビートたけしも取り込まれた。朝日も籠絡された。ファシズムが完成されつつある」
一体何と戦っているんだ

海外「日本人がまたやったか」 日本製超絶バランスロボットに外国人驚嘆
ふむ

「日本で生きていく子供達が在日朝鮮人として差別されぬ社会に」朝鮮学校を支援する新潟県民の会、補助金停止で抗議集会
優遇されなかったから差別と叫ぶ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad