食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

ゴールデンウイーク前半は

境界線上のホライゾンポータブルを始める前の景気づけとして
アニメの一期と二期を視聴、
ホライゾンポータブルのオープニングを見た所で満足して
信長の野望・天道を立花家で開始する。
九州統一したあたりで満足。

おっとホライゾンポータブルをやるんだった、
とりあえずニコニコレポを確認してからだ。

パワプロの栄冠ナイン懐かしいなぁ
たしか持ってたはずだといろいろ探してみるも見つからず、
しかたがないので妥協してパワプロ2012のマイライフを開始。

…腱鞘炎なのにこんなのやってる場合じゃない!
と正気に戻って、mixiで鬼武者Soul事前登録していたなと、
いきなり開始し始める。

そんな感じです。
正気というよりも狂気です。

東京生まれだとご当地武将って徳川あたりになるの?
戦国時代だと太田道灌あたり?
いや、でもアレも神奈川だしなぁということで、
縁がないわけでもない島根の尼子家で開始。

人気無さすぎワラタ。

そういえば初期武将に五尺三寸の太刀を使う人がいました。
島根でとなるとSG研的には面白いですね。

まぁただの偶然なんですが。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2Ad