食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/2 デッキ構築型カードゲーム『ドミニオン』とコラボ、「日本一ソフトウェアオールスターズ」が発売決定!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
デッキ構築型カードゲーム『ドミニオン』とコラボ、「日本一ソフトウェアオールスターズ」が発売決定!
亜種なのか画像差し替えなのか

『逆転裁判5』「早分かり映像」公開!3Dキャラが良く動いて良い感じ
ふむふむ

『モーレツ宇宙海賊』盲導犬普及支援オリジナルポスターにキャプテン・マリカが起用される!
へー

『けいおん!』いつものなかよしトリオで放課後リズムタイムの漫画!安定のオチwww
ひどい

ガンダムで1番カッコいい機体はこいつだろwwwww
そんなのいたっけ?と思ってしまった宇宙世紀世代

【その他】実は元ネタをよく知らないネットの人気フレーズランキング!1位はてへぺろ☆
よく見かける言葉たち

最近小説家なろうで読み始めたんだけど、シンプルな完全懲悪に近い感じでオススメある?
小説家になろうは暇つぶしにとても役立ってる

【速報】実写映画版「僕は友達が少ない」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
安定のゴロー

●社会(最近の時事とか)
トルコ、猪瀬知事の謝罪受け入れ、「日本との長年の友情重視」
よかったよかった

バーベキューをしていた男性。約16メートル下の川に飛び込み死亡
酒入ってたのかねぇ

全日本選抜:バレーボールの練習をしてたら床板が剥がれ、選手の腹に突き刺さる
すごく運が悪いな

「ワシントン・ポスト」の首相の歴史認識への批判に対し、佐々江駐米大使が反論
地味な作業だけど大事よね

「獲ったどー!」 駅ビル内の池のコイと金魚をモップで突き刺し投棄 19歳少年2人逮捕
頭おかしいな

【速報】 東京新聞・社民党 共同表明 「天皇ふざけるな!”日王”は国民にとって悪夢でしかない」
全くニダ

“民主党隠し”は通用しない”!? 脱党組の4人が全員落選! 民主党に残るも地獄、出るも地獄
自業自得だろ

「日本から独立したい」 安倍首相の天皇陛下万歳に沖縄が激怒している
すんでるのが沖縄ではない人が怒りを上げてるアルな

【社会】共産党の議員「従軍慰安婦の強制連行の証拠ある!!」と安倍総理に
そうニダか

●その他(管理人が気になったニュース)
アフガンで民間のボーイング747が墜落する瞬間の凄い映像がアップされる
紙飛行機の機首が上がりすぎて落ちる感じと同じだな

韓国、在日に兵役導入 「祖国を助けると思って兵役に就いて欲しい」
在日が何故か日本が悪いとか言い出しそうだな

【野球】ノリ拾った社長「悟りを開いたような表情だった」
今横浜にいるのね

【大学野球】戦国武将末裔の亜大・長曽我部竜也内野手、V打で打率・500
ホントかどうかは知らんけど名前はかっこいいな

皆さん、北京郊外にこんな世紀末状態のスラム街が存在しているのをご存知ですか? 画像あり
中国は人口が多すぎるから、みんなでいい生活しようとしてもできない

ジャーナリストの津田大介氏が2ちゃんねるのまとめサイトに苦言 「偏向報道だ」
なんという小物臭

F-1全盛期に帝王と呼ばれていたアイルトン・セナってそんなに凄かったの?
あの当時のF1ブームはすごかったな

韓国「寿司には、日本のコシヒカリよりも韓国産のコメが適している」
気持ち悪い

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース