食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/4 「真・女神転生IV」,「仲魔の成長」や「妖精バロウズ」など,システムに関する7種類の動画が一挙公開に他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「真・女神転生IV」,「仲魔の成長」や「妖精バロウズ」など,システムに関する7種類の動画が一挙公開に
発売日も迫って来ましたしね

『Fate/Zero』ヤングエースのヘタイロイ召喚前のライダーの顔が極悪
金ピカうぜぇw

【アイドルマスター ミリオンライブ!】もう描き下ろしイラストが300枚超えwwww
すごいな

痛車乗ってる奴ってマジでどうなの?
自転車乗は盗まれたりいたずらされたりしないのかなって思う

【画像あり】ダイの大冒険読み返した結果wwwwwww
面白いよ

ローゼンメイデン新アニメの水銀燈wwwwwwww
どんどん丸く

親戚からPC貰ったのだが?www
珍しいパターンだな

2013年徳島阿波踊りポスター発表!「ゴッドイーター&サモンナイト」と「空の境界と魔女っこ姉妹&ヨヨとネネ」の2種類!
ふむ

何故ドラクエは6から急激に出来が悪くなってしまったのか・・・
6から9までやってないのよね

【ガールズ&パンツァー】実写の背景であんこう踊りしてる画像がすげーwwww
実写でやった人がいたのかと

●社会(最近の時事とか)
中韓の財務相が欠席=ASEAN・日中韓会議
仲良く

女児4階から投げ落とす 中国籍の王金瑶を容疑で逮捕 埼玉
母親かよ…

海江田代表「維新は完全に自民にゴマをすってるし、みんなもそういう所がある。民主が踏ん張らないと」
足元がお留守ですよ

「自民党案、読めば背筋ぞくっと」 志位・共産党委員長
共産党には夢が詰まってるからなぁ

菅直人元首相「安倍首相がトルコへの原発輸出を決めてきた。あまりにも無責任だ」
原発を爆発させた首相がいるらしい

【政治】「私たちはなぜ、民主党を応援するのか」 連合が初の民主支持マニュアル作成
だめだこりゃ

●その他(管理人が気になったニュース)
ゆとり社員に度肝を抜かれた瞬間
大抵のやつは教育次第でなんとかなる
ならない奴らがすごくやばい

【VANK】 日本をアジアの「つまはじき」にする~サイバー外交使節団バンク、真珠湾襲撃・フィリピン虐殺など動画製作して広報
半島もその頃日本軍だっただろうに…

【悲報】平成生まれがもう24歳ってマジか
旧世代の人間です

住職 「お布施はお気持ちで(ニッコリ)」 「じゃあ3万で・・・」 住職「は?桁が一つ足りねーよボケ」
押しかけしてくる奴とかいるしな

ポルトガル「公務員は3万人減らして、週40時間働かせるわ」
8時間労働…えっ?

【訃報】須磨水族園がGWの目玉に投入したイワシ2万匹全滅。鮫や鰺などに食い尽くされる
全滅か

お好み焼きにご飯!関西人食っとるやんけ!
牛丼に焼きそばが乗ってる昨今ですし

「タバコ吸う人は採用しません」 喫煙チェックする企業続々
禁煙の休憩スペースがほしいね

猫カフェに憧れて来日したアメリカ人、「猫は本当に幸せなのか?」と落ち込む
ペット全てに言えることだな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース