食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

久しぶりに大戦ついでにネカフェへ

ソフトクリームとスープを飲みに行きました。

ムシブギョーを読んでいなかったのでとりあえず読んどこうというのが主目的。
NORさんも言ってましたが、確かにサンデーっぽい漫画でしたw

嫌いじゃないけど、買い集めるほどではないかなぁと。
まぁ常に本関係の許容量はオーバー気味なんで余裕が無いっていうのが本音ですけどね。

しかし、毎回ネカフェ行ったあとはなんか食って帰ろうと予定しているのですが、
フリードリンクやらスープやらでお腹タポンタポンにしてしまう癖が抜けない…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad