食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/5 映画「変態仮面」公開中にオンラインシアター上映決定!異例のヒットで満席続出!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
映画「変態仮面」公開中にオンラインシアター上映決定!異例のヒットで満席続出!
誰が予想できただろうか

(ll゚Д゚) こっ壊れたか… 漫画家が作成したGIFアニメが話題に
ちょw

2013年5月4日、東京・秋葉原にて、アトラスより5月23日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『真・女神転生IV』のクローズド体験会が開催された。
なんかシュールだな

ジョン・ランボーが姿を見せる「Rambo: The Video Game」の新スクリーンショットが公開、ゲームプレイに関する情報も
ほう

2013年夏アニメ一覧最新版(2版)
うーん…

【マチ★アソビ】チャリオク、「空の境界 未来福音」サイン入りカバーが30万円で落札される
すげーな
ていうかもう一個作ればいいんじゃw

武田信玄、ホモだった!
高坂「衆道が嫌いな戦国大名なんてハゲネズミくらいです」

【画像あり】るろ剣で宇水さんっていたじゃん?あの人の強さって
なんというか、可哀想な人だよね

【ガンダム】「ベリーハード版 機動戦士ガンダム」にありがちなこと‥
主人公がハヤト

中古のモビルスーツを買おうと思うんだけど。。。
ハイザックあたりが

なんでガンダムって「ガンダム」の量産しなかったの?
量産用のお値段ではないから

つるピカハゲ丸くんの作者のむらしんぼの没落ぶりが悲しすぎる
ギャグ漫画家は後が続かないと悲惨だよな
そして大抵は後が続かない…

「パワポケがギャルゲとか馬鹿かよ…どうせペラッペラのシナリオだろ」
重いんだよなぁ

【まとめ】『ガルパン』イベント会場で販売された徹甲榴弾抱き枕がまさかの完売
楽しそうだな

elf新作エロゲ『麻呂の患者はガテン系』のエロシーンがギャグすぎる件
どんな判断だ

ドラクエの攻略本にありがちなこと
そういや上下巻だったな

【iphone】1がドット絵×実写壁紙作るスレ【壁紙】
この系統は結構好きだな

FFの名曲ランキング作った
ふむ

GWをゲームに費やしてる奴wwwww
まったりするって決めたからいいんですよ!!!

京アニ新作の水泳アニメにガンダムマイスターを混ぜた結果
あまり違和感ないな

ドラクエのアベル伝説知ってる奴っているの?
何故か戦士二人いて僧侶いないんだよな

Vガンダムのサイキッカーとニュータイプって別物なの?
フロスト兄弟「…」

【メイドカフェ終了のお知らせ】アキバでは10年間で半分以上が閉店
供給過多なんだよ!
あとチラシ配り通りみたいのにするの邪魔だからやめてほしい

曹操→有名 劉備→超有名 孫権→え?誰???
ちゃんと酒乱と老害ってイメージが有るだろ!!!

上杉謙信って戦は強かったかもしれんけど、戦略家としては三流だよね
上杉は上杉で一回出奔してるわ、軍師と身内が舟遊びで死ぬわ、死後お家騒動があるわ
それでも一時代を築いた三国同盟の大名家は滅亡し、こっちは生き残ったからな…

●社会(最近の時事とか)
「笑われたので殴った」39歳自称セラピスト、通りすがりの男性殴り逮捕
基地外は突然に

NHKがネットで無料視聴可能に 視聴対象を拡大へ
ネット出来る機器があるから受信料よこせですね

在日韓国人の金光敏氏「安倍政権の憲法96条改正には反対だ。民主主義の根底が揺らいでしまう」
突っ込むところしかねぇw

「憲法改正で徴兵制になるのではないかと心配だ」 宮崎市内で、市民団体が講演や行進
話が飛ぶよね

【日米中】中国、尖閣の次「沖縄を返せ」主張 米軍施設にらみ揺さぶり
チベットの侵略の後は…

【野尻湖水死】「飛び込みは合宿の恒例行事だった」駒沢大学生が供述
今年の天候でやばいとは思わなかったのかねぇ

安倍首相とヒトラー総統、こんなに似てる━━゚(∀)゚━━!!!!!
性別とかな!

●その他(管理人が気になったニュース)
オニヤンマ「スズメバチごときにやられる人間ww」
デカイよなぁ

殴る蹴るされた小1息子「一方的で悔しい!なんでやり返しゃ駄目なの!?」 私の「やり返しちゃ駄目」という教育は間違ってますか?
理想的なのは暴力以外で反撃しろか?
まぁ、正直なところやり返せばいいと思うがね

【速報】 47都道府県 おみやげ本当に美味しい順ベスト20決定 
へー

子供向けライフルとかマジキチすぎて現実世界の話とは思えない
異文化だよな

「何度謝れば日本を許すのか?」との質問に中央日報東京総局長が「上手に謝罪できるまで!」と一蹴
価値観が全く違う相手に言葉で相手にする必要性はないのよ

歌丸師匠の本名がカッコ良すぎワロタwwwwww
そんな名前だったのか

韓国、南大門を復元し一般公開…パク・クネ大統領「この門は民族の魂を象徴する韓国の顔だ」
確かにそんな感じだな!

【速報】 韓国 「日本を攻撃するために」 核兵器開発キタ━━━━━━(゚∀゚━━━━━━ !!!!!
戦争状態にある同一民族が持ってるだろ

【画像】凄まじい死に方で死んでるカマキリがいたんだが
もう少しで届く…

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース