食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】剣聖の時代はいつ終わるのか

というか今が全盛期という気がしますが、
次のアップデートで変わるんですかね?

sen705.jpg
とまぁそんな言いつつ尻馬に乗っているわけですが…。
前に出て剣聖と赤鬼がキャッキャうふふするだけのデッキ。

犬塚きゅんは騎馬の牽制か、端っこに進む感じ。
とりあえず、一度も使ったことがない夜叉九郎を騎馬に選択したんですが、
よく考えたらジェダイの騎士の方がいいですよね。

使ってみるとほぼ赤鬼の計略しか使わないので大差はない感じですが…。

このデッキを中心にちょっといじってみようと思ってます。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2Ad