食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/6 3DS『真・女神転生Ⅳ』クローズド体験会レポまとめ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS『真・女神転生Ⅳ』クローズド体験会レポまとめ
ほほう

夏アニメ『げんしけん二代目』新キャスト発表!山本希望、上坂すみれ、内山夕実、山本和臣、加隈亜衣
へー

『ドキドキ!プリキュア』だらけのホテルの部屋であなたに届け!マイスイートハート!
子供は喜びそう

地球SUGEEEってなる風景画像スレ
おー

織田信長からメール来たったwwwwww
www

ガンジーも助走をつけて殴るレベルを超えるフレーズ
あそこまで秀逸なのはなぁ

任天堂 「そうだ、スマホで人気のゲームをWiiUに移植しよう!!(ピコーン)」
しかし、なんで出したしってハードだよな

女ボスにありがちなこと
あるある

ゲームメーカーのバカどもはこれをやめろ
面白ければいいさ

声豚ってなんで声優に彼氏がいたら怒るの?
2.5次元だからだよ

●社会(最近の時事とか)
民主・海江田氏「日本の景気が低迷した理由は子供が少なくなったからだ」
コドモガーってかそれで低迷するなら政治家がいる意味ねーんでないの?

原発事故、立件見送り視野、東電幹部ら「大津波想定せず」
あーあ

【放射脳】 日本の母親 「放射能汚染が蔓延する日本に、もはや住む場所はない」 フィリピンへ移住
ある意味、日本にとっても本人にとってもいいことなんじゃないかな

【選挙】 「このままでは惨敗する」・・・連合が組合員に民主党支持を徹底
トップ以外にメリットないけどな

【社会】生活保護引き下げ、対応迫られる在日華僑―中国メディア
そもそも他国民が寄生していることが異常

【論説】 「安倍政権に乗じ、危険なネット右翼が増殖…今こそ抗議を」「『私はナチスに抗議しなかった』の詩を読んでみて」…森達也
なんでこの状況になったのかを全く理解してないな

72歳男性、ブランコに乗る孫を正面から撮影→ブランコにぶつかり斜面を滑り落ちる 安全管理に問題ないか調査へ
結構大騒ぎになったんだろうなw

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国女性がネット上で外国人男性に恋!飛行機で押しかける→顔が想像と違うとブチギレ→往復航空券代を請求
関わってしまったから…

「韓国記者が日本大使に半永久的謝罪を要求する鬼畜暴言を連発」 駐米日本大使の寄稿文に激怒した中央日報東京総局長
手を前に出して首をふることにします

韓国国会「日本に対し圧力をかける」 スワップ延長しなくていいの?コイツラ…
民主政権とは違うってことが理解ができない

四川大地震で韓国人が大喜びで中国人激怒 「敵対してる日本でさえ同情しているのに・・・」
そういう人たちなんです

韓国人留学生「台湾人が何様のつもりだ」 被害者家族に逆ギレし逃亡中-台湾
さすが世界で嫌われる民族

かくれんぼをしていた6歳女児、13歳兄にみつかり銃で撃たれ重体…米
デッドオアアライブ

見当違いな15種類のマクドナルドの失敗メニュー
グラコロは定番だし失敗ではないと思うがなぁ

【画像】 8畳の部屋に84インチ「4K」テレビを置くとこうなるらしい
ちょっと憧れるけど、排気熱とかやばそうよね

【話題】若者の車離れ…スマホやアニメで車離れに歯止めを
維持費がなぁ

【若者のテレビ離れ】 なぜ若者の間でノー“テレビ”ライフが広がるのか?テレビを捨てた人たちの本音
面白い番組もあるけど録画でしか見てないな

村上春樹の新作のレビューワロタ
売れてるよなぁ

【三島事件】もし三島由紀夫の自衛隊クーデターが成功していたら【楯の会】
微妙だと思うよ

熊野古道いってきたけど画像と話の需要ある?
興味はないことはないが体力がない

ムカデに噛まれた俺の足の指がやばい
ほとんど遭遇したことがない

拾ってきたネコのいま(6ヶ月ぐらい)【画像】
あっち系のニュースが多かったので最後に癒しを

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース