食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/7 【スパロボ新作】『スーパーロボット大戦OE』 第一弾PVが公開!!!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【スパロボ新作】『スーパーロボット大戦OE』 第一弾PVが公開!!!
パトレイバー、宇宙どうすんだろ

スパロボα外伝やってるんだけど難易度高すぎだろ!!
親分初参戦なんだよな

最終回が完璧だったアニメと言えば?
スクライドは良かったな

【完全版】『スカイリム LEGENDARY EDITION』の国内発売が6月27日に決定!
ほほう

絶賛されてたスカイリムやってみた結果wwwwww
会う合わないってあるからなぁ
オブリやスカイリムは好きだけどGTAとか微妙だし

『シムズ4』2014年に発売決定
楽しいけど時間泥棒なんだよな

荒川弘×田中芳樹『アルスラーン戦記』別マガ8月号より連載開始!
週刊連載持っててもやれるのか?

俺「ガンダム0083でも見るか」→「お、作画は良いな」→
それはない

たまにはSDガンダムやBB戦士の話しようぜ(´・ω・`)
初代世代ですw

ゲーム会社・フロントウイングがアフィブログ・オタコムに公式コラム掲載→批判殺到→社長・山川竜一郎「広告代理店に紹介された」
なんか色々あるんですね

●社会(最近の時事とか)
女性元裁判員 「グロ写真や119番の音声記録でゲロ吐いてストレス障害になった」 国に賠償請求
色々と馬鹿な話だよな

【社会】「焼肉酒家えびす」元社長、妻子とは別れ金沢市でバイトしながら家賃9万円マンションで生活…
バイトで家賃9万の家で生活てきるって随分もらってんだなぁ

【みんなの党】山内康一議員「中国が日本に攻め込んだことはありません。第三者的に見たら『日本は好戦的な国』」
領海侵犯してこなきゃこんなことになってねぇよ

【民主党】 安井美沙子参院議員 「現在、民主党の支持率は低いが、私は必ずしも悲観していない。民主党には相対的に優秀な人材がいる」
そりゃ民主内で相対的に比べれば誰かは優秀になるわな

米国「憲法改正は日本の内政問題だ。日本に聞け」 韓国記者のしつこい質問に対し
うへぇ

民主党、自民・川口順子参院環境委員長の解任決議案を提出する方針
もはや邪魔することが生きがい

社民・福島みずほ「どこの世界に国民をしばる憲法などあるのか。自民党に憲法を語る資格など無い」 自民の憲法草案を批判
政治家である資格が無いけどな

精神科医の香山リカ氏「診察室で会う人からは、まだ『アベノミクスで大もうけです』といった言葉は聞こえてこない」
精神科で聞こえてきたらやべぇよ

日本維新の会に創価学会が嫌悪感 「維新には幸福の科学が食い込んでいる」
そうかそうか

●その他(管理人が気になったニュース)
パチンコ業界 「お客様の要望にお応えして分煙・禁煙化したら客が来なくなった!助けて!!」
あーあ

【中国】公衆便所が爆発、中で用を足していた女性は無事
日常だしな

【画像】マック新メニュー凄すぎワロタwwww
家族用だろ

【ドイツ】虐殺加担の疑いで93歳逮捕 アウシュビッツ収容所の看守か
いまさらかよ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad