食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/9 PS3/PSV『魔装機神 PRIDE OF JUSTICE』ビジュアル・初回特典などが公開!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PSV『魔装機神 PRIDE OF JUSTICE』ビジュアル・初回特典などが公開!
楽しみではある

朝日新聞の一面に「マジェスティックプリンス」の広告を掲載!ロボットいつ見るか?今でしょ
そろそろ飽きてきたタイミングにw

剛力彩芽さん、少女漫画を実写映画化する『L・DK』で映画初主演「原作ファンの期待を裏切らない葵を作りたいです」
いやいやいや

【アイドルマスター】「劇場版製作決定記念チケット」アンコールプレス決定!
ほほう

ゲーセンのガンダム勢キモすぎだろ・・・そりゃゲーセンも廃れるわ
友だちといると気が大きくなるのはわかるけど、動物園じゃないんだからさ…とか思う

高確率で30代のおっさん達が反応するものを書いてけッス!
むむむ

●社会(最近の時事とか)
民主・輿石氏「安倍政権の傲慢なおごり、決して許さない」
まぁ国民も民主は絶対に許さないと思うよ

外国人の入国審査を緩和、事前申請&指紋登録で入国時面接なしに、政府検討
犯罪者が増えるだけ

越「助けて!中国に侵略される中古でいいんで巡視船を」日「いや新造船10隻やるだから軍組織変えとけ」
ふむ

オバマ 「北朝鮮には米韓日で対応する」 クネクネ「歴史認識歴史認識歴史認識歴史認識歴史認ガプシュー
はじめからクライマックスな政権だしな

【民主党】 「国益とか言うけど、そういう事は我々は考えていない」
だって民主党ですし

山内・社民党参院議員 「改憲の動き、ヒトラー思い出す。安倍首相は日本のヒトラーと言われかねない」
最近ヒトラーだナチスだのばかり言ってるな

家電量販店の雄 ヤマダ電機はなぜ凋落したか
店舗がでかくて店員が多く客がいない感じ

辺見庸「今の日本はファシズムの国…高い支持率を誇る安倍政権。膨らむ経済再生への期待。なのにこの息苦しさは何だろう」
左だからじゃねw

野党の「自民・川口委員長解任」を、朝日・産経・読売や評論家が揃って批判
全部敵って珍しいな

●その他(管理人が気になったニュース)
旭日旗使用のイタリア業社、韓国の抗議に対し皮肉った回答 「単なる旗、我々は2013年に暮らしている」
www

「食べログに『おいしくない』とウソ書かれ、客激減」 飲食店経営者、カカクコムに削除と損賠求め提訴
良い評判ばかり来るわけ無いだろうに

中国共産党の機関紙「琉球は明や清の時代に中国の属国だった。日清戦争後の下関条約で日本に奪われた」
そもそも明や清じゃねーじゃん

鯵(アジ)釣ってきた。【釣り → 料理画像】
骨がメンドイ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad