食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】勝てば勝つほど負ける

sen706.jpg
最近のメインはこれに固定しつつあります。
5戦勝手4戦負ける感じ、
要は最新の勝率が13勝を超える辺りから苦戦し始めて、
15勝とかしてしまうと、9割かってる方とかに当たっちゃうんですよね。

そこら辺になるとプレイヤースキルが違いすぎてなすすべなく負けるパターン。
だいたい自分よりも少し勝率がいい格上の人ともやれるデッキではあるんですけどね。
やはり剣聖の乱戦能力は重宝しますね。

基本的に赤井を軸にしていくのですが、
誰と双陣組んでも戦えるというのがメリットです。

但し馬鹿ばっかりなので、ダメ系や妨害相手には相性が良くないですが、
双陣メインだと必然的に分散することが多いので、
スポッリ食らってどうしようもなくなるというのはあまりないです。

但し、ザ・ニンジャだけは簡便な!
忍法蜘蛛糸縛りでひとりひとり無力化されて完敗しましたよw
フハハッ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム