食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/11 『攻殻機動隊ARISE』声も聞ける本予告公開!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『攻殻機動隊ARISE』声も聞ける本予告公開!
思ったより違和感なかった

【ネタバレ注意】『進撃の巨人』日テレ「未来シアター」の特集で作者の諫山先生登場!ただアニメ組にとってはネタバレも
まぁネタバレといっても

ひぐらしの竜騎士07ってもう永遠に許されないの?
はい

ラストで感動爆発…「泣けるゲーム」を5つ選んでみた
俺屍はプレイヤーの積み重ねがあるからなぁ

アニメ「フォトカノ」6話感想。いい最終回だった…!新見さん可愛すぎ&ラブラブすぎて壁が足りねええ!!
わらた

CV:大塚明夫のキャラベスト10できた
どうせスネークなんだろうなぁと思ったら

そのゲームやりてえええええええってなる画像ください
ふむ

NARUTOの黒歴史書いてけ
仙人モードだなぁ

尾田栄一郎「少女に向けて漫画描いてる少年漫画家が多すぎる・・・」
それはあるね

作者「ネットで先が予想されてる・・・裏をかいてやるぜ」→
大抵つまらなくなるわな

「フェイト/エクストラCCC」 キアラ、アンデルセン、緑茶などの紹介PVを公開! ドラマCD第2巻の宣伝ボイスドラマ&ジャケ絵も
ふむ

【進撃の巨人】エレンとリヴァイの結婚に関してのQ&Aワロタwwww
俺、この戦争が終わったら…

【禁書】ただの高校生のはずの上条さん、音速戦闘に対応
いつから音速戦闘ができないと勘違いしていた?

【画像あり】 「ネギ風タイツ」が発売
足が細くないとwww

ピーターラビット公式サイトのお父さんの紹介が酷いwwwwwwww
酷いwww

●社会(最近の時事とか)
【千葉市長選】駅前はガラガラで寂れまくり 「ほんとに県庁所在地なの・・・?」
確かにちょっと寂しい感じよね

40代女性教員がメイド服で教え子応援、学校側が訴訟→地裁「品位汚すとは言えない」
BBA無茶しやがって…

マンション火災で4階から落下した女性、3階の手すりつかみ軽傷…大阪
4階なら頭から落っこちない限り死なんだろ

野党 「川口解任!!参院選勝ったッ!!」  日本国民「かあっ!!!!!!!!!!!!!」
維新は大失態レベルと思うよのね

きれいでつい金の仏具を盗んで自首するものの仏具が悲惨なことに
明らかに溶かして売ろうとしただろw

●その他(管理人が気になったニュース)
中国人「日本には万里の長城レベルの世界遺産がない
そのクラスは世界でもw

初めてコーラ煮なるものを作ったんだが
そんなのあるんですねぇ

【画像】うちの大学これ100円
100円なら全然ありだろ

【衝撃】 パスタを茹でる時、お湯に塩を入れても意味が無いことが判明
マジで

スポークがない自転車『Loopwheel』が登場!
どんなもんか乗ってみたいな

【衝撃】「赤ちゃん工場」摘発 、男を逮捕
倫理観を捨て去ればこんなことも

しつこく「Siri」に歌ってと言ったら歌ってくれず、こうなった............ (画像あり)
いいねぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース