食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/12 「ハチワンダイバー」あのネタ炸裂でクソ笑った他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ハチワンダイバー」あのネタ炸裂でクソ笑った
完コピ

【ピンクパイナップル】鬼作の抱き枕カバーが完成!これはキモいwwww
知ってた

『ブラウザ三国志』5年目突入を記念してのファンミーティング“公開君主会議”が実施された。イベントでは、『ブラウザ三国志』の大型アップデートの詳細も判明!
もうやり方忘れたw

【画像】スカイリムにキャラ美人化MOD入れた結果wwwwwwwww
MODの為にPC版買おうか悩むよね

Vita『魔装機神III』とは別のVita『スパロボ大戦シリーズ(仮称)』が残っていたぞ!!
Vita持ってないですがね

『DRAGON'S CROWN -ドラゴンズクラウン-』、アマゾネス紹介ムービーが公開
ふむふむ

各都道府県でアニメの聖地になってるところある?
聖地って何時から流行り始めたんだろうな

ゴッドイーター買ったったwwwwww
エロい女の子がいることしか知らんな

『けいおん!』のかきふらい先生のイラストが野球場のバックスクリーンに映る
ほー

『機動戦艦ナデシコ』佐藤竜雄監督「劇場版ナデシコに関しては色々と計画中なのでいずれ発表がある」
今となっては需要があるのかどうか

【速報】新ポケモンのデザインwww女主人公がビッチだと話題にwwwwwwwwwwwwww
主人公って感じではないな

【コスモス】80年代のガチャガチャの無法地帯ぶりがスゴい!【ロッチ】
懐かしいな

●社会(最近の時事とか)
アウトレット殺害予告の男 「アウトレットで買い物ができる金持ちが妬ましかった」
底辺すぎる…

菅さん「震災前には27基動いていた原発を2基にしたよ。これは自民党には絶対できなかった事だ(ドヤァ」
あんたが爆発させてね

韓国大統領報道官「米国の文化をよく知らなかった」←女性記者から「韓国なら許されるのか」と突っ込まれる
www

【民主党】前原氏「参院選で自民党が圧勝したら、やりたい放題になってしまい、ブレーキ役に私たちはなれない」「(円安株高)アベノミクスの危うさに警鐘を鳴らす責任がある」
やりたい放題した民主党ってのがいるらしい

【沖縄】仲井真知事、人民日報の「沖縄は中国領」論文に不快感表明 「官房長官の発言に100%賛成する」
さすがに

【沖縄】「琉球国の復活を目指す組織を中国が育成し、支持すべきだ」 中国共産党系機関紙が主張
指導者は中国人ですね、わかります

【政治】「自民が、官僚が…」 民主党の『大反省会』、反省どころか、言い訳や責任転嫁がほとんど
全く成長していない…

開成高校に脅迫状 「運動会やめなければ生徒の肉を食べて頂く」
春だなぁ

娘「化粧品食料品よろしく!」 レジ母「ピッ 50円です 」 
胡散臭すぎるだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
【国際】日本人が尖閣問題で大騒ぎする本当の理由、それは中国に追い抜かれたことが悔しいから 中国報道
一昔前は大国としての中国は上だったけどな

【絶望】内閣府、女性手帳に「30代までに結婚出産望ましい」と記述!30以上の女性から絶望の非難の嵐へ
実際そうだしねぇ

< `∀´>「神風なんてもう吹かない!中国と組めば日本の未来は真っ暗ニダ」
中国は中国で朝鮮半島の民族浄化とかやりそうだがねぇ

【悲報】 「ダウン症児は天使」は詭弁だった 一般人の妊婦たちが血液検査に殺到!!!!
そりゃな

韓国航空宇宙産業、次世代超音速戦闘機「FA50」を量産へ
まぁ飛ばす前に壊すことを考えたら

「がん」は放置するのが一番いい
人はいずれ死ぬ

子供の頃はあったけど今は無くなった商品
うまか棒はあるっぽいな

100年前の旧オリエンタルホテルの味を再現した「100年前のビーフカレー」
ふむ

回路基板やアクセサリーなど、金属を削りPCでデザインした物を作成できる「Othermill」
ちょっと気になる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース