食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/13 『中二病でも恋がしたい!』2期決定記念漫画が可愛くておまけの破壊力が凄い他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『中二病でも恋がしたい!』2期決定記念漫画が可愛くておまけの破壊力が凄い
相変わらず面白いな

『進撃の巨人』非公式で描かれた実写映画風のポスターがかっこいい
かっこいいな

「行列のできる法律相談所」で山寺宏一さんのアフレコ現場を放送!雑音厳禁の現場で石田彰さんがそ~っと歩いて座る姿が映る
大変なんだな

ガンプラの職人世界一を決める『ガンプラW杯』第三回の開催決定!決勝はガンダムフロント東京で
半年後か

【モバマス】第2回選抜総選挙結果発表!上位5名はCDユニットデビュー
人気あるなぁ

【らき☆すた】声優・加藤英美里さんと福原香織さんが西武ドームで始球式&場内アナウンス
へー

『魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE』 公式サイトがオープン!! 
とりあえず予約はした

ペルソナ3、4の話しようぜ
個人的に3のほうが好き、蛇足部分はいらんけど

【歴史】「官兵衛が合戦の前線にいたことが裏付けられた」…軍師・黒田官兵衛が賤ヶ岳の前線にいた。秀吉サインの指令書発見
そういや来年は黒官か

【ゲーム】「ファイナルファンタジータクティクス S」 アグリアス劣化
えー

ヤマカン「アニメ見てる奴はアホ」
自分も逮捕されるじゃないかw

●社会(最近の時事とか)
橋下大阪市長、米軍に風俗活用求める 「そうしないと海兵隊の猛者の性的エネルギーをコントロールできない」
この人も直結だからなぁ

民主党・有田芳生議員「人の尊厳を傷つけ続ける輩に罵声が浴びせられるのは当然のこと。 自らも痛みを感じるべきだ」
つまり罵声を浴びせてくれってことか、たまげたなぁ

【広島】「朝鮮学校を廃校にしないで」「共生しよう」 朝鮮学園補助金再開求め踊りながら行進(画像有り)
余裕に満ち溢れてますね

「韓国報道官の強姦疑惑で日本人の責任を追求する声が強まる」 韓国報道官の正体は日本民族だった!?
日本は悪い国だからな、在日って奴らを救出しないと

●その他(管理人が気になったニュース)
押尾学受刑者「独房はトイレが臭い。畳は虫だらけ。洗面台は小バエが大発生」
刑務所だしな

【画像】 金城武が別人になってるwwwwwwwwwww
年はとるものです

【悲報】金本アニキ、詐欺師に8億円近く振り込んでいた
あーあ

鳥取砂丘が狭過ぎてワロタwwwwwww
でっかい砂浜ですし

【悲報】丸亀製麺のカビだらけで炎上した「ざるうどん」の今がとんでもないことにwwwww (画像あり)
うどん

【信濃毎日新聞】日本に悪印象の韓国、過半が「日本は軍国主義」と誤解。だが、日韓両国民は対立を望んでいない
どうでもいいから関わってくるなとは思ってる

【画像あり】フクロウの体重のはかり方がかわいすぎる(*´ω`*)
たしかに

【悲報】バイク業界が本当にヤバイ件…………
停める場所ないしな

【島根】出雲大社 60年ぶりに社殿などを大規模に改修 本殿に祭神の大国主命を戻す「本殿遷座祭」の儀式行う
ほほう

【社会】「天空の城」で挙式!!!!日本のマチュピチュ兵庫・竹田城跡で
出席する側は大変だろこれ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース