食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/15 「ガンダムブレイカー」舞台設定が明らかに、体験版からの引き継ぎ情報や百式とキュベレイ参戦も他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ガンダムブレイカー」舞台設定が明らかに、体験版からの引き継ぎ情報や百式とキュベレイ参戦も
ふむふむ

シリーズ14作目『信長の野望』の新規タイトルは『創造』! 山本寛斎氏デザインのコラボ衣装も登場
期待はしてよう

6000万円の“射手座黄金聖衣”、「聖闘士星衣神話」10周年記念で製作。
ゴールドですな

【朗報】西武、モンスターハンターコラボグッズを5/19に発売!
えー

【悲報】平野綾さんのシングルCD売り上げが本気でやばい・・・・・・
あらま

【モバマス】岡崎先輩の言葉は重すぎる…
戦わないと

生涯忘れることのできない名作ゲームと言えば
DQ3

作画すげえええええええええええええって思ったアニメ
ビバップだなぁ

●社会(最近の時事とか)
朝日新聞が自民党を陥れる捏造デマをネットで拡散!!!! 選挙前でマスコミの反日ネット工作がヤバイwwwwwww
全部グルだろw

【読売が朝日の捏造を追求】読売「1992年1月に朝日が『女子挺身隊』を『慰安婦狩り』と報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に発展した」
さてさて

試乗車のレクサスで婆ちゃんに会いに・・・180km走った所で御用
盗んだ車で会いに来た

生活保護のギャンブル依存症 「保護を打ち切るといわれてもパチンコに通う」「現金を持つとソワソワする」
完全に金渡しちゃダメだろ

【沖縄】社民党の照屋寛徳議員「沖縄、ついにヤマトから独立へ」、県民「沖縄の総意とは思わないでほしい」
選んだのは県民だしなぁ

【アベノミクス】 韓国 「円安で隣国が苦痛を受けようが受けまいが知ったことではないのか、日本経済が生き返りさえすればいいのか」
知ったことか!!

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】アメリカからW杯が行われるブラジルまでドリブルの旅 二週間で車にはねられ死亡
なんというか

【画像あり】そんなマンガみたいな鳥が存在するわけ…いたよ!「タチヨタカ」という珍鳥が脚光を浴びる
これはwww

Adobe公式ブログがぶち切れてるwwwwwwwww
www

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad