食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/16 「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」が同梱された「化物語 PremiumアイテムBOX」が予約開始!書籍扱いだと・・・?他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ」が同梱された「化物語 PremiumアイテムBOX」が予約開始!書籍扱いだと・・・?
限定版的な

ジョジョオールスターバトルに露伴参戦wwww
だが断る

チートな歴史上の人物
アレキサンダー

「あずきバーは立体機動装置に適さず、また超硬質ブレードの代わりにはなりません」…井村屋が回答
大変だな

【パワプロ15】俺栄冠廃人 2500年に突入
すげぇな

伝説の海賊達が続々登場。「Assassin's Creed IV: Black Flag」,史実をもとに世界設定を解説する最新トレイラーを公開
興味はある

初の東京ビッグサイト開催となった「ゲームマーケット2013春」レポート。過去最大規模の会場で見かけたアナログゲームを写真で紹介
そういやそうか

「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」主人公のマサキ・アンドーら主要キャラクターと,彼らの搭乗機体の情報が公開に
ほほう

「サモンナイト5」本日発売。ゲームシステムやショップで利用できる機能,ゲーム序盤「第0話」の一部内容が公開に
ほほう

【画像あり】「もやしもん」石川雅之先生が風疹について学べる漫画を公開 これは分かりやすい
特効薬ないのよね

電車の中でipad使って萌えアニメ見た結果
いちいち気にしないだろ

●社会(最近の時事とか)
民主・細野氏「維新は極右政党だ」
維新の評価が下がっても民主の評価は上がらんがな

葬儀会社から「心付け」700万円受け取るも…「免職重すぎ」と大阪市元職員の処分取消
大阪は相変わらずおかしいな

韓国 「ドイツのメルケル首相がナチスのシンボルの描かれた戦闘機に乗って記念撮影する場面は想像できない」
日本国旗です

橋下発言に維新議員が困惑中!中山成彬議員も苦言を呈す!
ふむ

韓国「国際協調を破った。日本外しの腹いせなのか」
不要だからだよ

【ブラック】ユニクロ、ついに国会で告発される
真っ黒

●その他(管理人が気になったニュース)
障害者を雇って並ばずにディズニーを楽しむ“裏ワザ”がNYの金持ちママの間で流行中
まぁセレブではなく成金の考えそうなことだな

スズメバチの巣で自慰行為した男性、刺されて死亡
自分も挿されてしまいましたか

NTTドコモ2013夏モデル全機種全画像まとめ
今週の金土日は内覧会ってメールが来たな

投手はマシン、人間は打撃と守備に専念の草野球
三角ベースみたいだな

旅客機が行き先変更 乗客が「ボディガード」の主題歌熱唱で
糖尿病なら仕方ないな

JR東海がリニア新幹線中間駅の建設費をお前らの希望通り全額負担したらブチ切れてこうなった
マジギレしてるな

創造性に関する偉人たちの15の名言
ほほう

夜行バスいつもよりちょっと高いのに乗った結果wwwwwww
宇宙船バスは乗ってみたいな

あまりにもダサすぎる! 装着男たちに見る「Google Glass」の欠点
時計職人みたいだけどな

骨は語る「武家顔は面長、町人顔は四角」江戸時代、身分で容姿違った?、他一つ
生活がわかるよね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース