食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/17 『逆転裁判5』WEB体験版公開!検事局長になり眼鏡をかけた「御剣怜侍」と「成歩堂みぬき」新キャラ「番轟三」も公開他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『逆転裁判5』WEB体験版公開!検事局長になり眼鏡をかけた「御剣怜侍」と「成歩堂みぬき」新キャラ「番轟三」も公開
出世しとる

【場外乱闘開幕】惡の華助監督「あいうらのがよっぽど上級者向けアニメですよ」、あいうら監督「上級。。?」
惡の華は自分が見たいと思ったものが世間受けするとは限らないパターンだと思う
まぁ原作通りでやっても万人受けはしないだろうから、やりたいことやる方針で正しいのかもしれんが

同人って商業より楽で稼ぎやすいんだろ?
さすがに釣りだと思うが

漫画で「こいつなんでこんな能力にしたの…?」ってやつ挙げてけ
うーむ

この機体金色にしたったwwww
百って書かないと

ザクⅡのモノアイを外すと優しい顔をしていた…
www

【動画あり】「彼女に抱きしめられた気になれるリア充コート」が話題に
ネタとしてはいいなw

【画像あり】『進撃の巨人』の巨人になりきれるタイツがキモカワキモいと話題に
いやキモいから

宇宙世紀とC.E.のガンダムはどっちの方が性能いいんだよ
ユニコーンが今のところ最強か?

●社会(最近の時事とか)
経産省前を不法占拠して脱原発テントを張っている市民団体、国の撤去提訴に抗議、ハンガーストライキに突入
ただの寝転がって手足バタバタさせておねだりしたほうがいいんじゃない?

大津いじめ自殺、当時の担任を減給処分
人殺してまだやろうという神経からして異常

【悲報】浦和駅に停車する全ての電車が全滅し駅構内がパニック 5月17日【画像】
これはひどい

橋下徹が米政府からの批判に早速反論中「アメリカだって‥アンフェアだ‥人権が‥信頼関係が‥」
さてさて

菅直人「やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党」といった声が増えた
だめだった、変わってない、売国という言葉が続くけどな

【NHK】 "関係者は全米の他の州にも広がることを期待しています" NY議会下院「慰安婦」で決議…米国
毅然とそんなことは全く無意味であることを言わないとな

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国 「日本がうまくいくのを見て、胃潰瘍になる韓国人が急増している」
いいからこっちみんな

【 閲覧注意 】コバエホイホイ凄過ぎwwwwwww
結構凄いな

【ボンタン】80年代に中高生だったオジサンたちってこんなダサい学生ズボン履いてたの?(´・ω・`)
でもなぁなんでパンツ出して歩いてんの?ってファッションがあるしなぁ

【PCスキル】社会人として知らないとヤバいレベルは?
全くわかってない人はやばいよなぁ

【中央日報・コラム】東アジアで韓国ほど自国の歴史を反省している国はない
世界一礼儀正しい国ですしね

65歳男性 「韓国兵がベトナム戦争で女性に強姦を繰り返した。韓国は慰安婦の被害を言うのなら、自らの加害にも言及せよ」
韓国のレイプは良いレイプ

一度教えられたことを一回でできる人とできない人の差
覚えようとしない奴がやばい

【悲報】ガンホーのせいで全財産失ったんたが
遅かれ早かれだろw

太秦映画村、ニンジャで再起 体験道場80分待
ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

危ない「歩きスマホ」は罰金? もし法律で規制するとしたら問題点は?
自転車とか原チャでやるのはマジやめろ

どの国の朝ごはんが一番食べたい?世界20か国の朝食メニュー図鑑
朝は面倒だから適当でいいのよね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース