食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/18 ソフマップ秋葉原に劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の看板掲載キタ━(゚∀゚)━!!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ソフマップ秋葉原に劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の看板掲載キタ━(゚∀゚)━!!
秋葉の看板はコロコロ変わるよねえ

もし、キリストと仏陀が話し合ったらどうなるのか?
オチがw

「途中で作者が狂った」←という作品
途中か

木曾義仲ってただ源頼朝に負けたくなかっただけだよね?
脳筋だったのが致命的

金田朋子に昼から2時間生放送させる危険なラジオ局があるらしい
やべぇ

はるばる京都までほむほむの八ツ橋買いにいったwwwwwwwww
絶対食いきれんwww

かっこいいロボットの画像が集まるスレ
いいね

オススメアニメスレで必ずキルミーベイベーが入ってるんだが
OPはいいじゃないか

いくらなんでもガンダムの一年戦争の外伝多すぎだろ
30年もたてばなw

『サモンナイト5』は全15話でクリアまで20時間
そんなもんなのね

お前らメガテン4買うの?
予約したしなぁ

PS版ドラクエ4のホイミンwwwwww
なつかしい

任天堂「ゲームプレイ動画上げるなら、稼いだ広告料は頂戴」
趣味でやってる人は全く問題ないな

FF三大汚点「映画」「FF14」あと1つは?
10-2だろな

『ブレイブルー』 アニメ化決定!!
へー

ガンダム主人公で一番キチガイなのはキラだけど一番人格者なのは
ロランかなぁ

スパロボで何度登場しようが絶対に使わないユニットといえば?
変形しない戦闘機的な奴

●社会(最近の時事とか)
万引き漫画本、同じ店に持ち込み売る 26歳、窃盗容疑
馬鹿なんだな

【鬼畜】パナソニック、三洋電機の従業員を9割減らして解体へ
こうなることはわかっていたよね?

女子大生、「パチンコ打ちのアルバイト。短時間で高収入」とのメールを信じて301万円振り込む
アホすぎる

大津イジメ自殺事件:元担任の減給1/10(1ヶ月)は「非常に軽い」 大津市長は批判、遺族は怒り
滋賀で子供は育てたくないよなぁ

Yahoo! JAPANのサーバーに不正アクセス 2200万人分のID流出のおそれ
パスワードは変えておいた

【速報】在日逝ったwww日本政府、生活保護は6ヶ月で終了させることを決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
厳しくなるってことなのかな

●その他(管理人が気になったニュース)
11時 5分 更新 | メディア | おもしろ系 ザリガニは大日本帝国軍が作り出した生物兵器だったと海外で話題にwwwwwww
な、なんだってー

韓国人「東日本大震災で韓国は支援した。隣国を助けるという思いを日韓で共有しよう」「日本人は被害者の立場に立って考えてほしい」
支援されたぶん返すから関わってくんな

英FT紙「中国は水不足大国。水がないのに今後どうやって経済成長するのかと」
他国から奪えばいいじゃない

日本の漫画の影響を受け、エンタメ化されるインドの神々。インド国民が自国文化を再評価――
知名度高いしな

【画像】島根の秘境行ってきたからゆっくり写真貼ってく
こういうところはパワードスーツがほしいなとか毎回思う

松本人志さんの新作映画、制作費が50億円 「エル・マリアッチ」が6493本作れる
なんというか、まぁ

【閲覧注意】世界で最も危険な都市、「サンペドロスラ」で撮影された写真が話題に
おそろしい

ガザ地区でケンタッキー・フライドチキンを密輸するサービスが人気 夜注文→翌日18時に配達
すげぇな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad