食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/20 『けいおん!』後輩トリオの変猫OP漫画が可愛すぎる他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『けいおん!』後輩トリオの変猫OP漫画が可愛すぎる
いいね

『閃乱カグラSHINOVI VERSUS』攻略本のエビテン限定特典のパンツクリーナーがやばいwww
親が泣くレベル

ギルティギア新作『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』発表&PV公開!全編3Dグラフィックスで制作
ふむ

『ガールズ&パンツァー』サークルKサンクスキャンペーンサイト公開!串かつ2本でさおりんカード、田尻さんはドリンク担当!
地味に宣伝してたな

PS3『仮面ライダー バトライドウォー』第3弾PVが公開!
さてさて

「ドリフターズ」イラストをミニ掛け軸にしたカプセルトイ
ちょっとほしい

10年にわたる連載の末、遂に完結!感動のクライマックス、『capeta』32巻
ふむ

映画「聖☆おにいさん」には剛力さんが密かに登場するので探してみよう
恐るべき

【画像】フランスでも虚淵玄氏の扱いが非道いことにwww
おいwww

機動戦士ガンダム 黒衣の狩人 「ツィマッド社好き大感激!MS"ヅダ"の一年戦争秘話!」
うーん

切り絵でザク作ったったwwwwww
結構いい感じ

FF全作で最強のキャラって誰なん?
そういやあんま考えたことないな

●社会(最近の時事とか)
韓国大手紙「広島・長崎への原子爆弾投下は神の懲罰」「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐」
抗議はするべきだな

【西日本新聞】アベノミクスは得か損か。知人の問いにこう答える「あなたにとっては損ですよ」…7月の参院選、よく考えて投票を
詐欺師とはこういうものです

【国際】慰安婦の人数は70万人 日本の民間団体が橋下氏の発言を国連に訴える
7億人くらいいるんじゃね~の

【社会】 "友達もいないし日本にいさせて" 不法滞在の外国人家族ら、東京入国管理局前で「在留資格認めて」と訴え…TBS
こういう奴らはきりがないから絶対認めてはいけない

参院選 自民党勝利は怪しいぞ 面白くなってきたと日刊ゲンダイ
マジで!だったら自民党に入れなきゃ!

アベノミクスだ黒田バズーカだと浮かれ「アベクロサンバ」を踊っても実体経済は停滞したままと高橋乗宣が日刊ゲンダイに
これは良くないんじゃ

【在日特権】 生活保護の受給外国人急増 4万3000世帯。国籍別では韓国・朝鮮人が最多
さっさと整理しないとな

北朝鮮が中国漁船拿捕 釈放の条件として1000万円支払い要求
ほほう

1億円以上売り上げてた韓国人クラブ経営者が生活保護を不正受給
随分大物が釣れたな

●その他(管理人が気になったニュース)
巨大な蜂の巣が家の中に落ちてきた。地獄絵図すぎて笑えない
お手上げだな

日本のスーパーに売ってない物を外国人に聞いてみた
生きてる鮪は市場にもw

「韓国独自研究を盗用したアメリカ科学者に韓国人が完全発狂」 韓国ノーベル賞の栄誉が米国研究機関に奪われる
これもまたウリナラファンタジー

【環球時報】「なぜ高級品を買い漁る中国人観光客だけ海外で批判され差別される?日本人や韓国人も同じような時代あった」
おもいっきり批判されてなかったっけw

丸亀製麺 全店舗をパート店長に、地元の人材起用
ジンケンヒサクゲン

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース