食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/22 「NOCTURNE」から早10年……。期待を裏切らないシリーズ最新作「真・女神転生IV」のプレイムービーを掲載他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「NOCTURNE」から早10年……。期待を裏切らないシリーズ最新作「真・女神転生IV」のプレイムービーを掲載
多分届くのが金曜

3DS『真・女神転生Ⅳ』ナラク1層の悪魔やナラク2層までの悪魔合体はこんな感じ
そういや明日か

Xbox Oneが正式発表 発売は2013年内予定【新世代Xbox発表会】
3度目の正直なるか

Xbox Oneでは24時間に一回は認証する必要があり、ゲームを別プロフィールでプレイしたい場合は実質DL版を購入する必要があるらしい
XBOXはそもそも中古市場がかなり少ないけどな

制作会社別アニメ最高傑作選できた
えー

『カードキャプターさくら』って今放送してもオタ量産できんじゃね?
余裕でいける

【東方Project】NHKスタッフは東方好きが多い模様www
どんな選択肢だよ

【●●疑惑】声優・江口拓也さん「なんで小野友樹はトイレ行く時、俺トイレ行くけど、どう?って聞いてくるのん?」
DTじゃなくなってしまうのん?

●社会(最近の時事とか)
みんな、維新との協力関係解消を正式決定、渡辺代表「選挙に不利になる可能性の方が極めて高い」
ちっちぇえw

民主・岡田議員「飯島内閣官房参与が北朝鮮に行ったということで、非常に不思議に思います」
とりあえず批判しようとしているが、なんだかよくわからない文のため何も伝わってこない

【社会】振り込め詐欺で71歳逮捕 平均60歳前後のグループか
おれおれ詐欺も高齢化か

「一人暮らしは寂しくて・・・」メジロを飼育していた無職書類送検
ウグイスじゃないよ!

生野通り魔事件で逮捕の男、韓国籍と判明 「日本人を何人も殺そうと思った」
正しくキチガイ

●その他(管理人が気になったニュース)
日本の標準時「2時間早く」 都知事が提案、政府検討へ
正直な話迷惑だから

【画像】衝撃的なイナゴ山盛りパスタ、栄養満点のペペロンチーノを販売へ。 :(;゙゚'ω゚'):
おおうw
だが食える

GIF形式の開発者が、GIFの読み方は「ジフ」と断言。長年の論争に終止符
何も考えずにジフだったな

海外「日本の文化好き過ぎる」 巫女舞の映像に外国人が感嘆
良いものです

品川祐が嫌われすぎてレギュラーゼロ (´;ω;`)
この人はほんとに嫌われてそう

昭和のおじさんに聞きたいんだけど、民主化以前の韓国ってどんな感じだったの?
存在感なかった

寛永通宝の古銭的価値
親父が持ってるな

『ステーキけん』が『ステーキけんしろう』に商標の使用停止を求め法的措置wwwwwwwwww
これはw

【超高層ビル】中国で世界一の超高層ビルまもなく着工・・地上高838メートル、220階建て、マグニチュード9の地震にも耐え、工期はなんと7ヶ月
怖いよ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad