食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/23 PS3『ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記』が8月22日に発売!価格は3990円他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3『ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記』が8月22日に発売!価格は3990円
でるのねー

本日発売の3DS『真・女神転生4』装備や悪魔のDLC第一弾が配信開始
発送しましたとは書いてあったな

アニメランキングメーカーなどを提供していた「アニメワン」サービス終了に
どこかと思えばNECなのね

PSVita、CM共闘先生“山田の覚悟”篇公開!ワロタwww
無茶しちゃったな!

大人になってもゲームやめられない人の特徴って
今は子供の頃からゲームやってるのが普通って世代でもあるからなぁ

イラレ向きの絵描きと、漫画向きの絵描きって、どう違うの?
ぱっと見て、面白い、興味惹かれるって書き方ができるのが漫画家向き
綺麗とか、書き込んでる、雰囲気が良い、エロいとかがイラストレーター向きかな

ノートパソコン使ってる奴これやるよな?
めっさ熱くなるじゃないですか

これぞ日本の狩りゲー!! 『討鬼伝』新PVが公開!!
コーエーだなぁって感じ

サモンナイト5が前と違って糞ゲーすぎるんだけど…
クソゲー化して死んだタイトルだったんだけどまたダメだったのか?

スクエニ10周年記念サイトオープン!! あのタイトルの第三弾が発表!!!!!
えー

255 ←つよそう 65535 ←絶対勝てる気がしない
カンストやね

●社会(最近の時事とか)
【また朝日捏造】 国連総会は慰安婦ヘイトスピーチ改善要求など出していないことが判明
またアサヒったのか

日経平均急落、下げ幅1143円 00年4月以来の下げ幅
むむむ

鳩山氏次男が出馬表明=福岡県大川市長選
ポッポじゃない方

「韓国軍が女性を活用?でたらめだ」「被害者である慰安婦に事実を証明しろと言うのか?」 韓国総領事、橋下市長を強く批判
結構な自爆な気がする

「外れ馬券は経費と認める」初判断…大阪地裁
ほほう

中3男子ら、『ビー・バップ・ハイスクール』を参考に「弱くて金持ってるオタク」狩り
2003までやってたのね

●その他(管理人が気になったニュース)
3Dプリンターで「食べ物」を印刷へ NASAが助成金
ふむ

韓国メディア「朴大統領の6月訪中で、日本が焦燥感をあらわにした。日本が敏感な反応を見せている」
かなりひどかったですね

「8人程度で(死刑は)割に合わない。納得できへん」 宅間元死刑囚を精神鑑定した医師が鑑定書出版へ
価値観が通常とかけ離れてるから死刑以外ありえん

割り箸メンマの噂は日本のデマ!専門家「何度も試して食ったがあれは木や」-中国
メンマ職人の朝は早い

【世界陸上から織田裕二が消える?!】 陸連がTBSに番組内容改善の要請→織田サイド反発(リアルライブ)
評判よろしくなかったしなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース