食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/24 「ガンダムブレイカー」,BETA版から製品版へのセーブデータ引き継ぎの詳細と,参戦が決まったガンプラ「キュベレイ」を紹介他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ガンダムブレイカー」,BETA版から製品版へのセーブデータ引き継ぎの詳細と,参戦が決まったガンプラ「キュベレイ」を紹介
ふむ

「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」の発売日が9月5日に決定。初回限定特典“コスチュームセット”や豪華特典満載の“数量限定パッケージ”も明らかに
そういやでるのね

大人が装着できる「仮面ライダーアクセル」の変身ベルト発売
地味に楽しそうね

ギネス認定の世界最小IRCヘリコプター「NANO-FALCON」発売
むむむ、ちょっとほしい

アマゾン、二次創作を公認販売する Kindle Worlds を開始。作者と原作者に支払い
ほほう

レールガンのアイテム声優決定キター
決まってなかったのね

今期のロボットアニメで最初にスパロボ参戦しそうなのはどれ?
うーん

「ラグナロクオンライン」新ワールド「Breidablik」体験レポート
今どうなっているのやら

「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」発売日が決定!
ふむ

「真・女神転生IV」ディレクター「商売が下手と言われかねない有料DLCになる」→衣装200円、経験値稼ぎ&色違い悪魔250円
経験値稼ぎは買うと思われる…が、まだ届いていない

「俺の屍を越えてゆけ 続編(仮)」Twitterで募集していたイタチ娘?の名前が遂に決定、募集していたのとは関係ないものに
ひでー

俺の口癖がアニメキャラと同じで痛い奴だと思われた
www

やれやれ系主人公は廃れ、俺TUEEE系主人公の時代へ突入した模様
最近の流行りだね

ゲーセンのダンスゲーやるやつの精神力ヤバすぎだろwwwwww
洗濯機のやつとかは難易度高そう

●社会(最近の時事とか)
通り魔が韓国籍だと判明したら報道しなくなった日本
マスゴミがやばすぎる

民主党・細野幹事長 「国の基本認識と違い、国益を毀損している」 「政府見解示すべき」
不倫仲間なんだから仲良くしなさい

民主・加賀谷氏「首相が公邸に引っ越さないのは幽霊が出るからか?」→政府「承知していない」とする答弁書を閣議決定
飲み会とかじゃないんだよ

「経団連の米倉会長は安倍首相と同じくらい頭が悪い」=民主・桜井氏
ブーメランだろ

「日本外相が韓国の対日賠償要求を完全拒否する事を公式表明」 韓国側の求める協議に応じない日本政府
当たり前だ

「本人を前にすること自体が恐ろしい」 元慰安婦、橋下氏との面談をドタキャン
イアンプハニゲダシタ

「市長の資格ない!」「マスコミも責任を!」 面会拒否した慰安婦の支援団体、大阪市役所前で怒りの集会
キチガイとはまさに

【社会】「業務だから考えなくていい」慰安婦の支援者ら、会見の準備した市職員の手間や気持ちに
クズ

●その他(管理人が気になったニュース)
「対韓経済援助を強制実施する日本政府の傲慢に韓国人が猛反抗」 日本が要望する通貨スワップ延長が韓国側の反対で頓挫
よしやめよう、すぐやめよう

「沖縄大学教授が琉球併合を唱える中国学術会議に全面的協力」 沖縄帰属を日中の未解決問題とする中国人
ただの侵略行為だから

「ククク、朴大統領が先に訪中するんで日本が焦ってるニダw」 複数の韓国メディアが伝える
あ、うん…

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース