食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/26 神と悪魔のシルエットが一つになった『真・女神転生IV』限定モデルの3DS LLを開封してみた他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
神と悪魔のシルエットが一つになった『真・女神転生IV』限定モデルの3DS LLを開封してみた
開けると普通なのね

アニメ質問状 : 「聖☆おにいさん」 森山未來と星野源の絶妙な掛け合いに注目!
過度な期待せずにのんびり楽しむタイプの映画です

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」 ネコのスマホスタンドが完全に死亡フラグ
ちょっとほしいw

新番組『義風堂々!! 兼続と慶次』の放送時間&スタッフ&キャストが決定! 直江兼続役には浪川大輔さん、前田慶次役には佐藤拓也さんが決定!
深夜なのね

モバマスの可愛い子を貼っていく
へー

『ヒカルの碁』小畑先生が描いた10年後の進藤ヒカルと塔矢アキラがかっこいい!
「今です!」とか言い出しそう

「禁書の学園都市」のレベル0ってなんで学園都市外に転校しないの?  
それでもレベルアッパーさんならなんとかしてくれる

主人公「僕は本当は闘いたくない!」←これやめろ
うざくなるからなぁ

【画像】ナウシカの怒ると怖いアイツを作る
あいつか

名刺に攻撃力、守備力が書いてあればいいのに
コストも表記されてたら面白いよね

「夏」←を感じる作品
国崎最高

●社会(最近の時事とか)

頭が痛いと言って自分で救急要請した救急車にタバコを吸いながら乗り込んだ男性、救急隊長に注意され顔を殴る
確かに頭がオカシイですが

維新、都内の決起大会、出席わずか40人、松井幹事長「橋本氏ほど人権を大事にする人はいない」と釈明
あーあ

【参院選】石破氏「死に物狂いの民主怖い、民主党(の名を)を徹底して隠してくる。虫眼鏡で見えないような字でしか書かないだろう」
やってくるだろうな

民主・桜井氏「アベノミクスはバブルだったことがはっきりした」 NHKの番組で与野党が論戦
はっきりとした馬鹿だってのはわかってたけどさ

「安倍政権は在日韓国・朝鮮人が差別を受けている事について謝罪を」 面会拒否の元慰安婦が講演
出て行け

民主・海江田氏「選挙が終わったら自分たちのやりたいようにしようというのが安倍首相の考えだ」
民主の過去じゃねーか

●その他(管理人が気になったニュース)
【米国】 さしみ食べて食中毒、コーヒーに洗剤~韓人経営レストランで相次ぐトラブル
生物はねぇ

日本人僧侶など3人、韓国から竹島上陸 「韓国の方が説得力がある」と主張
国籍剥奪でいいんじゃないですかね

91歳の旧日本兵、軍が中国人女性を捕えるのを目撃 「安倍氏は国民を代表して謝罪し補償を」
なんで中国語で会話してん?

アベンジャーズ見た結果wwwwww
事前知識がいる系だからなぁ

【絶望】ベッドで鉢合わせ不倫の矢口、離婚だけじゃなく芸能界から追放危機で絶望の状況へ
イメージ商売だからなぁ

韓国からの安倍首相「731」機搭乗批判に小泉進次郎氏「だったら、何番だったら喜ぶの?」
4649でいいよもう

韓国の募金箱の中にお金じゃ無くてゴミだらけで酷い 韓国人「ゴミ箱に見える。作った奴が悪い!」
確かにゴミ箱っぽいな

朝日新聞が吠える「差別を助長する言葉があちこちに氾濫する社会になってもいいのか」「在日はともに社会をつくる仲間だ」
在日と朝日がいない社会を目指そう

【悲報】中国の公共施設、完成後一晩で取り壊しに・・・
www

川越シェフの過去重すぎワロタwwwwwwwwwwww
苦労人なのか

13年間逃亡を続けた殺人犯、KFCの壁に立小便をしているのを店員に通報され逮捕
なにで捕まるかわからんな

iPhone 5の攻撃力アップ!? 新型メリケンサックケース
えー

【絶望】ブラック企業、若者が自衛で必要な人材が集まらず・・絶望の状況発生へ
自業自得

【画像あり】新幹線駅にレベルアップする無人駅 ギャップが凄すぎると話題に
大丈夫なのかこれはw

香港で大人気の犬が明らかに人間が手を出しちゃいかん部類
こえーよ

続きに今日のニコニコ動画


各々方包囲網の準備でござる

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad