食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/28 『まどか☆マギカ』三ツ矢サイダーコラボ缶発売!早速箱買いされる他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『まどか☆マギカ』三ツ矢サイダーコラボ缶発売!早速箱買いされる
デザイン缶なのね

【画像あり】ラジコン届いたったwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと憧れるな

【悲報】ガンガンの発行部数下がりすぎWWWWWWWWWW
全部読んでないな…

【画像】 ムシブギョーとかいうエ□アニメ
素晴らしいね

【パズドラ】エヴァコラボ面白すぎる!ボスキャラもかなり強い
へー

最近の漫画家って枠外に独り言書かないよな
そういうのあったなぁwww

スパロボ最強戦闘BGM、ベスト10決めようぜ!!!!
ベタにダークプリズンで

【画像】パズドラ3DSの主人公ワロタwwwwwwwwwwww
ゲットだぜ

東方の同人イベントのせいで、オタがゲーセンの両替機に殺到し大迷惑 →ゲーセン客「主催者が両替所設置しろ」→炎上
迷惑には変わりないな

●社会(最近の時事とか)
「ひきこもり」36歳息子、寝ている両親の頭をはさみで突き刺す 兵庫・尼崎
両親刺したあとどうする気だったんだ?

麻生財務相「朝6時の散歩を4時からやったら徘徊老人に間違われる」 猪瀬知事が提唱の標準時前倒しに否定的
時間関係は手間がかかる割にメリットってほぼないよね

原口一博さんによるツイッター一発ギャグをお楽しみください
HA!HA!HA!

「書類がそろわなくても申請できることを条文でもはっきりさせろ」 生活保護法改正案、民主党が修正要求へ
最悪だ

「橋下氏の謝罪の誠意を疑う理由は無い」 在日米軍、橋下氏の「謝罪」受け入れ
あとは他が勝手にやってくれるだろうからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
家電メーカー 「あなたは4Kテレビ買いますか?」
買いません

初音ミク仕様のバイクでマン島レースに参戦→レーサー事故死 (´;ω;`)ウウッ
事故ったらなぁ

寝不足解消!睡眠不足は後から解消できるのか?
できたらいいな

【画像】最近の豪華客船スゴすぎワロタwwwwwwwwwww
一度は乗ってみたい

三浦雄一郎さんエベレスト登頂、ヘリで下山に 野口健「登山と言える」
イモトのエベレストの時はどうなるか

大前研一「ユニクロはブラック企業でも何でもない。安易にブラックというレッテル貼る風潮はおかしい」
つまりブラックってことだ

【琉球新報社説】いつになく追い風が吹いている 沖縄と韓国の結び付きがより一層強くなり、両地域の相互発展につながることを期待したい
沖縄が観光地ですらなくなっている未来しか見えん

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース