食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/1 【史上初】NHK「みんなのうた」でボカロ曲が選出される!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【史上初】NHK「みんなのうた」でボカロ曲が選出される!
そういう時代か

アニメの実写化ってなんで批判されるんだ?
バトル物は大抵ろくでもない結果になるよね

【画像】やよい軒 高槻店に行くからおすすめのメニューあげてけ
もやし

綾里春美ちゃんが逆転裁判5で再登場wwwwwwwwwwwwwww
でっかくなった

【るろ剣】志々雄の国盗りってどう考えても無理ゲーじゃね?
実務系の人間が一人ではな…

2が最高傑作のシリーズものってあるの?
幻想水滸伝

俺のシュール画像フォルダがたまってきたから貼ってく
結構見たことないのあるな

このポップコーン食ったことあるヤツwwwwwwwwww
フライパンのやつは大昔に作ってもらった記憶が

●社会(最近の時事とか)
【中国】「サンフランシスコ平和条約は違法かつ無効」、釣魚島問題めぐり中国外交部
ちょ

鳩山元首相「安倍政権は周辺国を挑発している。米国も日本がアジアを戦争に導くのではないかと強く心配している」
ポッポに一番殺意を感じてるのはアメリカだと思うぞ

「先の大戦が侵略だったと認めることが最低条件」みんな・浅尾氏が関係修復で維新に注文29ツイートする はてなブックマークに追加
韓国関係ないというか、加害者側じゃねーか

【全国民必見】参院選でワタミを落選させる必勝法が見つかる【在日は除く】渡邉美樹の自民党出馬、なんと安倍晋三の要請であったことが判明!!「これは安倍ちゃんGJニダね!!」「やっぱり俺たちの安倍ちゃんニダ!」と在日朝鮮人が大喜び 一方鬼女は「安倍さん、自民が多少の勘違いをやっても、少なくともミンス時代よりは遥かに安心できるのが今の政権」
参議院議員選挙の場合は、ドント式による非拘束名簿式により当選人が決定とのことで、ワタミに票を流したくない人は政党名と候補者を書くといいみたいです

野中氏・仙谷氏ら訪中へ…関係改善策巡り意見交換
見事に売国奴しかいねぇ

【おや?】母子遺体 母親の昨年末の月収が判明した件
精神的に逝ってたのか?

【社会】 不法滞在の外国人、在留許可求め一斉申し立て
この手のは一度認めたらキリがない上に、害しかもたらさないからな

●その他(管理人が気になったニュース)
【国際】日本式麻雀、ロシアでひそかなブーム きっかけは「闘牌伝説アカギ」
アメリカ式をアレンジしたものが日本式なんですな

ミニモニ。メンバー酷すぎワロタwwwwwワロタ・・・
一人だけ勝ち抜けてるな

松嶋尚美が二人目の子供妊娠で産休へ!不妊治療成功で7月出産 中島知子の精神は大丈夫か?
そういやイッテQにいる意味あんまないよね

Googleマップをズームにして「マジンガーZ」を見る /スペイン
なんでまた

「韓国僧侶がユネスコ条約に基づく窃盗国宝の韓国所有権を主張」 条約の定義をねじ曲げてまで返還を拒否する韓国人
生きる上での価値観が違いすぎるからどうしようもない

【画像】橋下がついに狂った
www

朝鮮日報「日本が韓国に何を言おうが世界が日本を好きなのは韓国が戦争で勝てなかったから」
大戦時に朝鮮という国は存在してませんがな

『たかじんNOマネー』で橋下徹の従軍慰安婦発言に「問題なし」派が80%超えwwwwwwwwwwwwww【6/1放送動画あり】
慰安婦側の行動が胡散臭すぎるもの

スタートボタン復活 MicrosoftがWindows 8.1の機能を紹介
8は買いたくないな

【国際】新しい駐日韓国大使「互いをけなすようなことは自制すべきだ」 対日関係改善に意欲
どうでもいいからこっちみんな

俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」
一回ミスったら死ぬ世界だからなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad