食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/2 劇場版『銀魂 完結篇』予告篇公開!まさかのガンタンクwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
劇場版『銀魂 完結篇』予告篇公開!まさかのガンタンクwww
ちょ

【化物語】阿良々木さんのバナナソファを自作したファン現るwwww
実際見るとかなりデカイ予感

スパイダーマンってそこそこの怪力と蜘蛛の特性とか微妙な能力なのに
ダーマ

パワメジャって面白いのになんで新作出ねえのよ
そういや一度もやってないな

うちの野球部にパワプロというやつが入ってきた
いつの間にかプロに行ってそう

久保帯人の修学旅行でありがちなこと
何時から修学旅行に行ったと錯覚していた?

仲間由紀恵「ロックマン・・・うう”・・・頭が!」
黒歴史www

漫画・貞本版「エヴァ」いい最終回だったみたいだね
ループもののおとしどころやね

●社会(最近の時事とか)
【生活の党】 参院選公約の原案まとめる 「消費増税凍結」「子供1人あたり中学卒業まで年間31万2千円の手当て支給」など
そういやまだ残ってたのね

【アフリカ】中国からの支援にボツワナ大統領「労働者は連れてくるな」と注文
技術指導しに来るわけでもないのに

民主・前原氏「歴史問題で中国、韓国を追いやることは戦略的によくない。安倍政権は中韓との関係改善を」
民主政権で相当危機感を持ったからな

えっ!誰かが泳いだ!? 大型貯水槽の中からビニールボート 周囲には水泳用ゴーグルやテントも 兵庫・宝塚市
自家用プールかなんかのつもりだったのかなw

【自民党候補】ワタミ会長 「ブラック企業と呼ばれることについてお話させて頂きたい」
そう、狂気を感じるんだよなぁ

【尖閣問題】尖閣強行上陸の“黒幕” 起訴され「愛国有罪にされた!」wwww
Sacrifice

海江田氏、首相の経済政策「三本の矢は毒矢」
民主にとってはそうだろうな

鳩山 「安倍さんは歴史的教訓を学んだのか疑問」
この写真いいなwww

小沢一郎 「憲法改正は、いかさまみたいな話になる」
いかさま師が語る

(´・ω・lll)【栃木】信仰の山、荒らされる 「集落で守ってきた神様。誰がなぜこんなことをするのか」
悪い奴もいるものニダ

【朝日新聞】 「橋下氏の慰安婦発言…その波紋についてメディアへ責任転嫁しようとする姿勢が、いまも重く問われている」
橋下に責任転嫁する姿勢が今も問われてる

【政治】 “ドロ舟”維新から脱走者続々! 橋下発言の波紋収まらず…
そもそも橋下だけの党だしな

菅元首相「エコカンハウス2000万戸で発電すれば原発は不要になる」
そりゃ良かったね

ヤクザの息子、不倫、売春街の弁護士…橋下氏の素顔
今更だけど、今が叩きどきだからな

●その他(管理人が気になったニュース)
「何の成果も得られなかった」 インドネシアが韓国型戦闘機事業を非難
わかりきってることだよね

世界の駅乗り降り数ランキグンwwwwwwwww
どんだけ一極集中してんだよって話

【対馬仏像盗難】 住職がソウルで討論会「盗品でも日本に返す義務なし」「日韓基本条約で解決済みだ」
事実より心情が大事ニダ

同僚「京都出張行くんなら八ツ橋買ってきて」俺「あいよ」
阿闍梨餅でいいな

【悲報】Facebook、廃れ始める
日本にはむいてないよ

サムスン電子副会長の息子が裏口入学 退学へ
たまげたなぁ

【画像あり】 ヒトラーにそっくりな「やかん」がアメリカで話題沸騰  品切れ状態に
これはwww

【動画】ケニアの高校生の走り高跳びがハンパない件wwwww
すげぇな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad