食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/3 [真・女神転生4]人生のヒントと忘れられないトラウマを 開発者が魅力語る他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
[真・女神転生4]人生のヒントと忘れられないトラウマを 開発者が魅力語る
躊躇なくとどめを刺してしまった

旅館の小さなゲームコーナーwwwwwwww
ちらっと見てしまうな

「逆転裁判5」最新プロモーションムービーが公開に。ポリゴンで描画されたキャラクター達が活躍する法廷バトルシーン,アニメーションなどを収録
ふむふむ

『とある魔術の禁書目録』上条さんの女性関係図最新版が作られる
知らんキャラも結構多いなw

田中芳樹『タイタニア』第4巻脱稿 22年ぶりに新刊刊行へ
まだ三巻しか出てなかったのか

『ファンタシースターオンライン2』“戦ヴァル”のセルベリアなどセガ人気作とのコラボ衣装など1周年記念アップデートの詳細が公開
うーん

PS3/360『デッドオアアライブ5 アルティメット』基本無料版の配信が決定!
体験版じゃん

マンガ好きなやつ詳しいやつちょっとこい
ほとんど読んだことないなー

画像貼って何のアニメか当てるスレ
すげーな

ハンター協会は何で世界一の暗殺一家ゾルディック家を放置してんの?
別に正義の組織でもないし、慣れ合いでは?

●社会(最近の時事とか)
社員のドライバーに有休や未払いの残業代を求められた運送会社社長 「こんなんじゃ人間不信に陥る」
先に裏切っていたのは…

民主・岡田氏「郵政民営化選挙の雰囲気に似ている、大変危ない」…アベノミクス批判
自民を望んでいるのではなく民主が否定されているわけだからな

【カッコよすぎワロタ】 中国「尖閣の問題は、そろそろ棚上げで許してやってもいい」 菅「黙れ」
馬鹿じゃない方の

【中日新聞】原発の海外売り込みに積極的な安倍政権…昨日も数万の市民が国会議事堂を囲んだ。地からわき上がる声を侮らない方がいい
嘘ばかり言ってると信用されなくなるぞ

無灯火自転車で単車と接触 自転車の主婦に無罪判決…単車の男性は高次脳機能障害や四肢麻痺などの後遺症
無灯火で無罪か

労組も守ってくれない 過重な残業「見ないふり」--社員が過労死した『すかいらーく』、労組は責任認めず
ひどい話だ

7階住民「今 窓の外をなんか落ちたぞ・・・」 小3 マンション9階から落下して死亡 茨城牛久
うへ

年金支給開始年齢、「68歳」に引上げ検討へ
維持するのが目的となってるので本末転倒だな

●その他(管理人が気になったニュース)
中国産の日本語入力『Baidu IME』をアンインストールすると美少女に泣かれることが判明
ハニーアタック

元から知ってなきゃ絶対読めない漢字
読めん

野菜ジュース毎日1ℓ飲みまくった結果wwwwwww
どうなんだろうな

元松の木だった何か 被災者の思いも誰の気持ちも関係なく、ますますおかしな1/1スケールのジオラマに
哀れなり

BMWがパソコンケースをデザイン、これはかっけぇ!!!!
うーん

「靖国放尿事件で韓国が日本側に逆謝罪を要求する非常識展開に」 事件の責任が日本側にあると考える韓国人が多数
話が通じるわけ無いだろ

北海道物産展行くけどなに買うべき?
カツゲン

韓国、日本に暴言吐いた結果→ユダヤ教を敵に回す!イスラエル「韓国人に対する神の懲罰だ」 コワイ
コワイ

「若者は月収15万円で十分」- ワタミ会長ツイッター発言にネット反発
自分だけが可愛い人だもの

デイリーポータルZ:那覇空港にある回転寿司のメニューが面白い
面白いな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース