食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】吉見はもううんざりじゃ!

宴武将のRで吉見9枚、島津2枚、北条1枚と
何だこの偏り方って感じです。

宴セット4枚で2回吉見が2枚とかありましたよ。
かぶっちゃったのね~んの後引いたらまた吉見とか嫌がらせかって感じです。

しかし、割符って99枚までしかもてないんですね。
しかも地味に売り切れるし…。

次バージョンではちょっとまともになりそうなんで、
割符を貯めようとしていたんですが挫折しました。

まぁそれなら小判使わずにとっておけって感じですがね。

ちなみに宴SRのライトニングと馬秀吉はスタンプキャンペーンのときに一枚づつ綺麗に出ました。

まぁどちらとも使ってないんですけどね。

ライトニングはちょっと考えましたがパーツがないというか
成実ちゃんがいないのでって感じでやってません。

群雄伝で試しにやってみたところ竜騎兵が思いのほか難しいってのもあるんですけどね。

秀吉にいたっては軽騎馬苦手なんですよ!って感じでしかないので…。

まぁ全国であまり当たったことがないというか、槍のほうが使いやすいというか…

しかし、共にうまい人が使ってるととんでもないカードではあるんですけどね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム