食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/5 PS3/Vita『ガンダムブレイカー』カミーユとハマーンがノリノリでシステムや新規要素を紹介してくれる第4弾PV公開他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/Vita『ガンダムブレイカー』カミーユとハマーンがノリノリでシステムや新規要素を紹介してくれる第4弾PV公開
ノリノリだな

1kgのバンバーグ作ったwwwwwwww【画像】
でかいな

未来っぽいぞ! 地面の凹凸が一目瞭然な「格子状自転車ライト」
面白いな

こんなの欲しいに決まってるだろ! ダンボー×cheeroのモバイルバッテリーが納得の瞬殺
ちょっと気になるけどバッテリー買ったばかりだしな

男のためのママチャリ、爆誕 スタイリッシュ&パワフルで折りたたみも可能
気になるけど折りたたみ機能はいらないな

なぜ作った:岸辺露伴はペンになる 「岸辺露伴PEN」9月発売
ほんとだよ

アーサー王って女体化させられてゲームに出演したんだよな
雲長「せやな」

虚淵玄「今のオタクは何で住み分けが出来ないのか」
ふーむ

アイマスで一番可愛い日高愛ちゃんの画像ください!!!!!!!
マメタンク

49歳・母「大学生の息子4人がプリキュアで誰が一番可愛いかでケンカして困ってます」「翌日には夫も参戦してました」
楽しそうなご家庭だな

フロムソフトウェアすごすぎワロタwwwwwwwwwwwww
すごいな

●社会(最近の時事とか)
「違法ダウンロードアプリ」使用者、160人逮捕へ
これは捕まるわ、違法DLというか完全に詐欺だもの

【国際】中国国営テレビ「アベノミクスの効果切れた」
始まってもいないけど

【政治】 自民県議、片山さつき氏を糾弾 「頼んでないのに応援に来て『為書き貼ってない候補者なんて応援できない!』と怒鳴り散らす」
だから民主に入れようじゃなくて、気持ち悪いになると思うんだが…

【調査】 NHK解体、8割以上が求める 9割以上が「NHKの今の体制に問題あり」と回答…大手の政治経済系SNSサイト
内部が相当ひどいことになってそうだからなぁ

【大阪】「生活保護もらえないならお前ら殺す」相談中に激高 包丁買ってきた男(39・無職)を逮捕
ある意味保護受けられたね

【ワロタw】 知障にぶん殴られた職員が激昂 知障に馬乗りになり顔面に無数にパンチを叩きこむw
獣にはムチが必要

ワタミ渡邉美樹いきなり選挙法違反事前運動をやらかす
はえー

●その他(管理人が気になったニュース)
4カ月絶食のダイオウグソクムシ「9号たん」が死亡 消化管のなかには魚肉…鳥羽水族館
寿命だろ

サウジ王子が仏ディズニーランドで豪遊、三日間で19億円使う
どう使ったんだよ…

添乗員「頑張って帰ってきて下さい」 英空港に置き去り 仙台の男性、旅行会社を提訴
会社には会社の言い分があるんだろうけど、ツアーでこの会社だけは使いたくないって思ったし思われるよな

W杯予選、また日本が旭日旗でサッカー応援…韓国人 「歴史を学べ」「戦犯旗は鍵十字と同じ」<編集:李信恵>
へー

米専門家、「安倍、独島を諦めたらノーベル平和賞可能」
鳩山賞かなんかの間違いじゃねーの

上野動物に行ったらすげー動物いたwwwwww
そういえばしばらく行ってないな

武田邦彦 「『タバコは有害』は嘘。トリックにだまされない科学的思考力を身につけて!」
理論武装じゃなく知識は身につけたほうがいいな

富士山、登山客抑制へ7000円必要 入山料を試算
ふむ

【国際】天安門事件から24年 北京では厳重な警備 ニュース報道なし・・・中国
独裁政権ですし

【ネトサポ過労死w】ワタミ社内文書流出!!!!!!! 「365日24時間死ぬまで働け」
たぶんSAN値がすでにゼロなんだろ

家庭菜園を始めようと思う ナスとミニトマト以外で簡単に栽培できてコスパ高い作物教えろ
作るのは楽しいんだけどうまいものが出来るとは限らないのよね

超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『カッコイイ転轍機』
色々

【衝撃事実】スーパーでよく耳にする「ポポポポポー♪ ポポポポポー♪」という曲の正体が判明!
鮮魚コーナーでよく聞くわ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース