食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/6 【物語シリーズ】次号のニュータイプにて重大発表!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【物語シリーズ】次号のニュータイプにて重大発表!
公開日かな?

『魔女と百騎兵』の主人公・百騎兵の新たな武器が判明! ヴァルプルギスの夜会に集う魔女の面々も一挙紹介
ほほう

『超ヒロイン戦記』にはうるし原智志さんや水無月徹さんの手掛けたオリジナルキャラクターが登場! ゲームシステムについても一部を紹介
うーん

ソニー、「初代プレイステーションを分解して仕組みを学ぶ」ワークショップ実施!
きになる

【悲報】ニセコイがトレースだらけだった件について
棒アイス食わないと

“執事” 水嶋ヒロ&“主人” 剛力彩芽「黒執事」場面写真が初公開!
イメージ全く違うから批判されまくるのになぁ

漫画アニメで主人公の親が実は大物だった時のガッカリ感は異常
安易な理由づけだからなぁ

【怖すぎ】海洋堂からでる「進撃の巨人」カプセルガチャがヤバイwwww
キモイ

なんでアニメのキャラって変な名前ばっかなの?
そりゃいねぇだろ

ザク、ズゴックに続き「ビグ・ザムとうふ」登場! 業界初の組み立て式
足なんて飾りですよ

●社会(最近の時事とか)
【政治】日本政府、ヘイトスピーチに関る条文を留保していた…「護憲とヘイトスピーチの法的規制は二律背反」自民、武井議員
韓国へいけばいいんじゃないかな?

ワタミ渡邉美樹 「会社に感謝して社員みんなで涙を流したりもする。これのどこがブラックなのか?」
アットホームな職場です

【神奈川県警w】【社会】時速120kmで走行のバイク、停止求めた警官の旗にぶつかる→後ろ振り向いたまま走行→分離帯に衝突死
全く信用されてない

中国「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明
相変わらず最低だな

●その他(管理人が気になったニュース)
テキトーに作っただろ! っていう建築物48選
www

吉本と暴力団の関係、判決で「重要部分は真実」
あーあ

仏のジャパンエキスポに、なぜ韓国ブース? 韓国人 「KPOPの人気が高いから、日本が作った」「韓国のブースがないと興行をできないから」
全くニダ

【サッカー】 「主審が韓国12番目の選手だった」~レバノン監督、猛非難
レバノンも災難だったな

日経新聞 「日本人は竹島を意識するようになり、嫌韓になった。韓流は完全に死んだ」
ま、騙されていただけだしな

【悲報】マツダスタジアムに”蛾”が大量発生…芝に卵か
ありゃりゃ

日本W杯出場決定! 熱狂の渋谷で「DJ警官」の粋な仕切りが注目される
確かにコミケスタッフっぽい

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース