食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/7 「新生FF14」のキャストすげええええ!銀河鉄道999のメーテルが居るwwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「新生FF14」のキャストすげええええ!銀河鉄道999のメーテルが居るwwww
いまさらMMOはやれんけどな

PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』オープニングムービー公開!
7/25か

アニメ「ダンガンロンパ」の番宣CM公開!
ふむふむ

「天使」という言葉が似合うキャラ
たいていろくでもない意味じゃないですかー

お前らアニヲタなら制服でどの作品か余裕で分かるよな?
わかんねー

【画像あり】でっかいダンボーやってきた
結構いいなぁ

【画像】 痛シェーバー発売。 お前らって、文句言いながらも買ってしまうんだろ?
買わんな

「日帝軍国主義礼賛」「安倍政権の極右政治家がオーバーラップ」 大人気の日本アニメ「進撃の巨人」に難クセ
どこで見てんだろ

●社会(最近の時事とか)
NHK「オスプレイ、プロペラが回転!」→「飛ばそうとしたら回るわ」過熱報道のメディアに冷めた見方


【社会】「俺を見たな。金払え」と男性に暴行、現金奪った少年ら逮捕→「こんな事はイタズラ。何とも思ってない」
ならしかたがないから駆除されないとね

東京都、弁当の路上販売を禁止へ 社畜の皆さん「都は何でも規制規制と何がしたいんだ!」
まぁ淘汰されるよね

道路脇の側溝に潜伏、通行人のスカートの中のぞく-兵庫
変態だー

スズメバチを退治しようとした教諭、クマ撃退スプレー使う→児童41人病院搬送
それはクマッタね

●その他(管理人が気になったニュース)
孫の水浴び写真をパソコンに保存していたおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で逮捕される
自覚のある変態はそのまま修理になんて出さないと思うが

【動画】あのウサイン・ボルトさんが100メートル走でついに負ける!!!
おお

鉢合わせ不倫の矢口真里がそんなに悪いのか?フジテレビで大激論、絶望の擁護へ
フジだからな

【画像】驚きの白さ!珍しいツバメのヒナ2羽
ほー

【フジテレビ】日本国民の7割 「国政選挙よりAKB総選挙の方が関心がある」 めざましテレビ調べ
7%くらいはありえるかもね。

【動画】カエルの刺身ワロタwwwwwwwwwww
からあげは薄味の鶏肉だったな
味よりも食いにくかったことが印象に残ってる
ただ、まぁ活造りは趣味悪いよなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad