食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/8 「よくこんな設定おもいついたなぁ」って作品他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「よくこんな設定おもいついたなぁ」って作品
スレイヤーズは当時楽しかったなぁ

この際はっきり言わせてもらうがwiiUはもう手遅れ
うん

禁書の御坂って第三位なのにそんなに強くなくね?
戦闘能力としてはなぁ

『格ゲーのキャラの技を何か一つ』 思い浮かべてからこのスレ開け
覇王翔吼拳でしたとさ

ラスボス「ワシの部屋の前にセーブポイントをつくってやったわ」
回復ポイントもあること多いよね

『真・女神転生IV』追加コンテンツ第3弾が配信開始 大天使ウリエル、ラファエル戦&新装備“デモンズスキン”が解禁に
まぁ有料

スマホ連携のカプセルトイ「ARガチャ Sound とある科学の超電磁砲S」β版アプリを見てきた
へー

日野晃博「キャラ人気投票で不正があったのでそのキャラは外します」
飛行機じゃないのかよw

ペイントでロボかいたからなんのロボか当ててみろ!
たのしそうね

「コアラのマーチ」の今川焼が悪い顔してる件wwwwwwwww
クククッ

劉備の息子達について
空気

最近のガチャガチャがおかしい件wwwwwwwwwwww
何だかんだで昔より大量に見るしな

●社会(最近の時事とか)
小泉みつお岩手県議会議員、病院にて番号で呼ばれ激怒、会計をすっぽかし公式ブログにクレーム掲載し炎上
ああ、バカなんだな

【自民党】下村文科相 「小中高校すべての社会科教科書に尖閣諸島を詳しく記述して領土教育を充実させる必要がある」
日教組を何とか出来ればそれで

幸福実現党の構想する東京すごすぎワロタwwwwwwww
スゴイ!

【神奈川新聞】 「在日コリアンへの差別的表現を連呼するヘイトスピーチ。多くの人々に恐怖感を与えており、看過できない」
神奈川新聞が恐怖を感じてるそうです

嫌韓日本人完全勝利!!!! 在日追放デモ規制は憲法違反になる事が判明!!!! 意外な事実に反日左翼大発狂wwwww
ふむ

山梨学院高校サッカー部で集団暴行 2年生部員が鉄製パイプで殴られる、熱湯をかけられるなどの被害で全治10日
内部での集団暴行か

●その他(管理人が気になったニュース)
天然芝の球場にミントの種まいたら
バイオテロになります

最近の若者(20歳以下男女)のカラオケ人気曲ランキングwwwwwwwwwwww
ニコニコ関連ばかりか

【速報】長州力、携帯ショップ店員に勝手にパワーホールを着メロに設定される
www

中国人 「日本車は燃費は良いが鋼板が薄く安全性に劣る。自動車は燃費が悪くても頑丈であるべき」
だが爆発する

日本は慰安婦で公式謝罪を ホンダ議員、橋下氏も批判
いつものやつじゃん

「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」【海外反応】
ヤッター

乙武さん「オトタケ、ピースボートに乗船します!! みなさん、船上で待っていますよ!」(2011年)
ああ、あっち側の人だったのね

民主党の細野幹事長、蓮舫氏の愛犬に「ずぼらな瞳ですね」と誤ツイート。多くのネットユーザーからツッコミを受ける
「ら」しかあってないじゃないですかー

台湾人「韓国がランク外!?」女性にとって危険な世界の観光地トップ10
韓国人ほど礼儀正しい民族はいないよ!

中国の橋で起ったとても「有り得ない事故」がロシアのサイトで話題に・・画像あり
孔明「今ですっ!」

【リフレッシュ!!】京都駅付近の銭湯(風呂)
へー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad