食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/9 遊戯王のCMで海馬wwwwwwwwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
遊戯王のCMで海馬wwwwwwwwww
この社長ノリノリである

『カードキャプターさくら』近藤プロデューサー「新しいCCさくらを作りたいです。できれば、だけど」
リメイクしても十分行けるとは思う

PS3『ジョジョの奇妙な冒険ASB』直撮りアルタ前PV公開!黄色い声援やばいwwww
腐っていやがる

PS3『テラリア』で“暁美ほむら”を作成する猛者が登場!クオリティやばいwww
Minecraft系は職人がスゲーからなぁ

『ガンダムブレイカー』製品版ROMを最速プレイ! BETA版からの改良点を実際にプレイして解説
ふむ

PS3『英雄*戦姫』の発売日が9月26日に決定! PS3版オリジナルキャラはぽよよんろっく氏が描く佐々木小次郎
武蔵っていたっけ?

竹達彩奈「俺妹最終巻がやばい!!!! 衝撃的すぎる。しゅごーーーーい!」
中の人

【討鬼伝】 キャラメイク情報&サンプル公開!髪の色はカラーパレットで設定可。女性キャラも可愛く作れそう!
でもコーエーだしなぁ

今考えると何が面白かったのかサッパリわからないオモチャ
ほんとにな

とある科学の超電磁砲の原作未読者への冷遇がヤバイ
まぁw

深夜アニメを1本作るのに1000万円かかる
それでも芸人やとって番組作るより安いんだろうな

弓弦イズル「東京こわい。金髪猿髭に笑われた」
東京関係ないなw

●社会(最近の時事とか)
「『売国奴』と罵られた」 朝日新聞の投書欄に載った男性宅に嫌がらせ電話が相次ぐ
投稿したのは自分だろ

またバカッターで高校生が犯罪自慢
バカだ

【大阪】ヒャーハーッ!出所2日後から女性乱暴! 小学生から50代の女性をレイプ! 強姦致傷で9回目逮捕
この手のは去勢しないとダメだろ

民主・海江田氏「20代を中心に年収300万~600万円の正規雇用を増やしていく」
絵に書いたものは食べられんのよ

【米国】 韓人弁護士が銀行強盗~韓人社会で人望高かった
アニキがパクられた的な

【オスプレイ】 自民・石破幹事長、橋下氏の提案を批判 「実現の可能性を検討した上で発言しなければ沖縄負担軽減にもならない」
最低でも県外!

プーチン「離婚もすんで暴れたい気分だぜ」ポキポキ ロシア ゴラン高原への軍派遣用意
おそロシア

日韓通貨スワップ協定、韓国の延長要請なし 出方見守る政府
放置でOK

【中国】日本のアフリカ支援批判した中国に大きな焦り
搾取を支援と勘違いしてる国がどっかにあるらしいしなぁ

【中韓】「慰安婦問題など侵略の歴史を否定・歪曲し東アジアの繁栄を妨げている」韓国国会議員、中国全人代に日本糾弾書簡送付へ
宗主国様~

【東海新報】尖閣問題で譲らない日本外交に困惑する中国。恥も外聞も面子も捨て「棚下ろし」が得策だろう
困惑してるのは駄々っ子だからだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
【旭日旗】 ニュージーランド最大のチョコレート会社「ウィッタカーズ」公告に日本戦犯旗類似象徴物、米韓人社会で物議
お国の中だけでやりなさいね

自衛隊の飯クッソワロタwwwwww
体が資本の商売だろw

【経済】「日本で放射能汚染の心配のない韓国産水産物が人気」 安東の塩サバ1万匹を日本に輸出
むしろヤバイ

【毎日新聞】フランスでレンタカーに乗ろう思ったらオートマ車が少ない。仕方なくマニュアル車に乗って大変な思いをする
日本は渋滞しまくるからオートマのほうが楽なのよね

ダイドー自販機に言われたら嫌なセリフ
確かに優先度は低い

【陸上日本選手権】ハンマー投げ・室伏選手が19連覇達成!
引退するまで室伏超えの人は出てこなさそうだな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース