食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/10 「ワンピース」から「コップのフチ子さん」まで。旬なキャラクターがズラりと並んだ「第32回プライズフェア」フォトレポート他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ワンピース」から「コップのフチ子さん」まで。旬なキャラクターがズラりと並んだ「第32回プライズフェア」フォトレポート
結構楽しそうね

ダイの大冒険の完成度は異常 あのマンガが中堅だった当時のジャンプやばすぎだろ
黄金期だしな

アニメにおいて絶対やってはいけないこと ってなんだと思う?
内容とは別の所で悪名を広めること

劇場版「空の境界」1クール全13話を7月よりMX、BS11他にて放送開始!
あれ?

SOEがDCUOとPlanetSide2に続き『EverQuest Next』のPS4対応を示唆、DCUOのクロスプラットフォームプレイも実現か
ふむ

【追悼記念】グソクムシの巨大ぬいぐるみ、沼津港深海水族館で販売スタート。
何だかんだで売れそうではある

【ガンダム0080】ハイゴッグのカッコよさは異常
うむ

ドリームハウス。中国の持ち運べる家すげーwwww (画像あり)
夢の島とかあるしね

国家演奏中にシンバルが壊れた少年wwwwwww
女生徒がこっちみんな状態

アニメ「中二病でも恋がしたい!」が映画化!新作も含む総集編に
微妙な予感

●社会(最近の時事とか)
お地蔵さんが厳しい顔で怒ってる…政府の原発輸出に(中日新聞)
中日新聞に怒っているのでは?

辻元清美議員 「安倍政権とのたたかいの最前線にいます」 「安倍総理こそ最大の外交リスク」
ブーメラン

民主・海江田代表「日米首脳会談まだ」とNHKで間違い発言 自民が抗議
自分のことにしか興味が無いんだろう

13時 5分 更新 | 在日関連 | 反日 【緊急拡散!!!】 シバキ隊が保守デモ隊にベンツで突っ込む大量殺人未遂!!!!!!
マジもんだな

●その他(管理人が気になったニュース)
すき家で1000円超えの中国産うなぎを使ったメニュー「特うな丼」他全3品試食レビュー
たけぇ…

逆さにしてもスプーンから落ちない3倍濃縮のヨーグルト「パルテノ」を食べてみました
へー

黄金伝説1ヶ月一万円生活ぬる過ぎわろたwwwwwwwww
極端にガチなのやってもドン引きされるだけだしな

中国人「オレ達の民度は本当にそんなに低いのか?」→「外国もわが国とあまり変わらない」「中国人は比較的善良だ。攻撃性に欠ける」
アジア中ではベスト3にはいるな

  フジ『ほこ×たて』の『ハッカーVSセキュリティ会社』がひどいとネットで話題に
そもそもこの番組はそんなことしたらそうなるよね…ってオチが多くてあまり面白くない

俳優の織田裕二(45)、9大会連続「世界陸上」メーンキャスターに決定!
結局やるのかよ

乙武「海外ではレストランの検索サイトで『車椅子で行けるどうか』が検索ができる。でも日本には無い」
この人は一気に信用を失ったよな

大阪王将「餃子の皮のアップルパイ」販売 社内コンテスト優勝作
むむ、平和島の所ではやらんのか

300gのステーキ焼いたから淡々とうpする
肉だけで腹いっぱいだな

海ほたるのアホさ加減から学ぶ、ユーザー導線の大切さ
まさに役所って感じだな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad