食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/14 新作ガンダムのデザインwwwwwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
新作ガンダムのデザインwwwwwww
微妙…

2013年夏アニメ一覧最新版(3版)!見るものは決めた?
特に期待しているものはない

『シュタインズ・ゲート』figma「牧瀬紅莉栖 白衣ver.」登場!荒ぶる助手のポーズも可能で可愛い!原型オカリンの後ろ姿も公開
出来いいな

仮面ライダー新シリーズは「仮面ライダー鎧武(ガイム)」?
ふむ

コーエー落ちぶれすぎワロタwwwwwwwwwwww
12は本当につまらなかったからなぁ…
二回くらいしか統一してないしPKやる気もしなかったもんなぁ。

就職きまったから無職のうちに作ったプラモさらしていく
コルと色いろあるんだなぁ

【画像あり】アニメイト仙台店wwwww
生臭くても安心

【∀ガンダム】コレン・ナンダーの正体ってシャア説とゼクス説があるが
そんな説、あったのね

ガンダムW続編小説の新MSかっこよすぎwwwww
ジェダイ的な

外国人「日本刀は西洋剣みたいに叩き斬れないから乱戦に向かない」
そもそも防具からして違うしなぁ

【E3】 最新ゲーム 期待度ランキング ベスト50
DARK SOULS2には期待してる

【マジキチ】「進撃の巨人」に韓国人が激怒 戦犯・秋山好古をキャラのモデルにしたため 「説明しろ」「謝罪しろ」とブログに突撃中
現実と妄想の境界がないからなぁ

●社会(最近の時事とか)
民主キャッチコピー「暮らしを守る」、海江田代表「アベノミクスで生活を破壊するが、私たちは守る」
自分たちの利権を

児童虐待の情報を警察に通報 → 通報者と母親を面会させ、住所氏名電話番号の自白強要
クソすぎる

【NHK】 『ニュースウオッチ9』が共産党機関紙「しんぶん赤旗」の紙面を紹介…NHK「憲法を守る運動が保守の人にも広がっている」
真っ赤っ赤

【政治】民主・岡田氏「財源がどこにあるか分からない。安倍政権は迷走を始めた」
埋蔵金でもあるんだろーよ

【民主党】 細野幹事長 「成長戦略が出るたびに株価が下がっている」
民主は批判しかしてないけどな

●その他(管理人が気になったニュース)
鳥取県知事「鳥取県には“スタバ”はないけど、日本一の“スナバ(砂場)”はある」
審議拒否

「韓国系アメリカ人が世界最大の航空会社に超絶的損害賠償を請求」 常識では考えられない額を平然と要求する韓人たち
常識なんてないし

アウトドアな趣味を持つお前らちょっとこい
釣りかねぇ

徳川家康「媚を売るのが得意な人間を重用すれば国が滅ぶ」←まさに現代の日本。さすが家康サンですわ
外国に媚びを売りに行く奴らとかなぁ

【絶望】相模原市、「銀河連邦」大統領補佐官にタレントの中川翔子さん任命・・絶望の状況発生へ
お、おう…

【画像】海中30メートルの高級ホテル
ほほう

樋口恵子さん「万引き犯の顔写真を店頭に貼りだすのは店主の、人権侵害、リンチだ」
人権屋は害でしかない

「頑張って帰ってきてください」の阪急交通社、添乗員の教育を徹底すると表明
結構客減ったんだな

【統一球問題】加藤コミッショナー「知らなかった」発言に、ダルビッシュ選手「名前まで入れて中身知りませんはなぁ」
ですよね

うわっ!?「うちの猫が窓ごしに鳥を見てしまったら…こうなる」
はい

「このカラス、あきらかに鳴き方を間違えてるよね…」(動画)
ちょ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad