食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/16 電波ソング『巫女みこナース・愛のテーマ』の歌手「chu☆」さんが声優の「笹島かほる」さんであったことが判明!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
電波ソング『巫女みこナース・愛のテーマ』の歌手「chu☆」さんが声優の「笹島かほる」さんであったことが判明!
真・女神転生Ⅳ(カガ)
カガが巫女みこナース歌っていることを想像して、ガイア教団始まったなって思った

【MTG】プレイヤーには紳士的態度を保つ義務がある【MTG雑談、ネタ】
変なのあるんだな

スーパーファミコンのそこそこ面白かったゲーム挙げてけ
今やっても十分面白いゲームが多い

ゲーセンで一番ハマったゲームと言えば
パズルボブルという罠

うしおととらとかいう名作漫画wwwwwww
白面がいい悪役だしな

【ガンダム】ガンダムでカッコイイのに性能がイマイチなMSって良いよね
リ・ガズィって感じかな

ゲームギアについて知っている事
昔持ってたなぁ

【速報】ついにランク王国の「コミックランキング」が大変なことにWWWWWWW
これはw

「お父さんにしたい理想の漫画キャラクター」は納得の人格者がズラリのランキング
絶対嫌なのは山岡士郎だな

●社会(最近の時事とか)
エジプトがシリアと断交 
ほう

小沢一郎の演説に聴衆たった20人…報道陣とほぼ同数 「国政のことはあまり言いたくない」と安倍政権を痛烈批判するも拍手なし-都議選
岩手に帰りなさい

社民党「平和憲法は空気(酸素)みたいなものだ。国民は窒息し自滅への道を歩むことになる。」
へー

【政治】参院選を控え、みんなの党「第三極」埋没に危機感
素で忘れかけてた

【毎日新聞】 「左翼のクソども…復興庁幹部の暴言に怒ったのは、むしろ被災者支援や復興に心血注ぐまっとうな公務員だろう」
鏡見なさい

【速報】韓国「オバマ大統領、G8で慰安婦問題を宜しく!」 G8英国議長「却下」 2ch「韓国もG8参加したら良くね?」
金稼ぎの朝鮮ファンタジーに付き合うのは金もらってる奴らだけだろ

米上院「別に沖縄で良くね?つか、むしろ沖縄だろ」 沖縄海兵隊グアム移転費、全額却下
ポッポ、菅「自民が悪い」

【てんかん協会】交通事故で人殺したら罰則強化とかwwwwwww差別だわ
注意してどうにかなるレベルの話じゃないのは差別ではなく区別だろ

【馬鹿】菅直人「アベノミクスで、正社員と非正規の格差とかが激しくなる」 理由とかは述べず
民主のように自分だけ得する政治をやりたがるよりはるかにマシなんだよなぁ

【国際】「もう我慢できない」 トルコ首相、デモ隊排除も
さて

ギリシャ「ドイツよ、ギリシャ企業を支援してくれ」
どっかの半島に置き換えるととてもわかりやすいですね

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】橋下、水道橋博士へツイッターで謝罪風の死体蹴り開始www
コメンテーターがどれだけ無責任にいい加減なこと言ってるかってことだよな

民主党・有田芳生 生放送から逃げた水道橋博士を絶賛 「至高の一手でした」
至高wwwwwww

【竹島問題】韓国教育省、日本の教科書改訂要求へ…日韓市民団体と連携、歴史教師1万人にメール送信も
スパムメールw

韓国人の「火病」と同等の病気を日本人も患っていた!!!! その病名は「癇癪」!!!!
かんしゃくおこる!
でも、半島とその先の特定の国の人ってそのまま憤死したりするんですよね…

韓国政府「北朝鮮と直通電話が復帰したニダ」→電話した結果ww 北朝鮮におちょくられててワロタ
www

「米兵が盗んだと推定される‘文定王后御宝’返還を」~韓国国会、決議案提出
なんかやってる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad