食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/17 磯野宏夫 訃報 聖剣伝説のビジュアル画家他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
磯野宏夫 訃報 聖剣伝説のビジュアル画家 
まじかー

3DSゲームレビュー「真・女神転生IV」
金子絵じゃない悪魔がモンスター状態でちょっとなぁ

「ラグナロクオンライン」、「Breidablik」運営インタビュー
そういや2ってどうなったん?

ゲームでラスボスがあまりにも弱いとガッカリするよな
たしかになぁ

『魔女と百騎兵』 プロモーションムービーが公開!!
ふむ

ダークソウルで初心者の心を折ったシチュエーション
呪い状態

ラブプラスチームの新作ソシャゲ「風雲!なでしこコレクション」わずか半年でサービス終了www
ブラウザゲーも飽和状態だしな

『ワンピース』今号のセリフが明らかに狙ってた件
B地点か

堀江貴文さんの声優軽視ツイートに緒方恵美さんや榎本温子さんが反応
ホリエモン側は安く使いたいってだけだしな

【悲劇】3DS『とびだせ どうぶつの森』を中古で買ったらプレイ開始早々とてつもなく過酷な試練が待ち受けていた(´;ω;`)ブワッ
www

スクエニ史上初の三国志ゲーム始動!!!!!!!!!
どうせブラウザゲーだろ

●社会(最近の時事とか)
【速報】 中国、経済データを4倍に水増し捏造していたことが判明
知ってた

安倍首相は死の商人-社民・福島瑞穂氏ら、原発輸出を批判 (´・ω・lll)
www

「アキバの職質」に違法判決 警察官の「職務質問」は拒否できる?
そういやされたことないな

アベノミクスはなぜ失敗に終わったのか・・・ 狂ったような規制緩和・構造改革では日本は成長しない
始まる前に終わってた

●その他(管理人が気になったニュース)
サッカー韓国代表怖すぎw 最終予選の相手イランに「苦痛を与える!」「血の涙を流させてやる!」
これが朝鮮クオリティ

【北朝鮮】日本維新の会の中山成彬氏を名指しで「ならず者」指定
なんて無慈悲な

【朗報】沼津港深海水族館のダイオウグソクムシぬいぐるみが完売
やっぱ売れたか

スパコン・ランキング、中国の「天河2号」が1位に 日本の「京」は4位に転落
入れ替わり激しいな

【悲報】 水道橋博士 ラジオで青山に助けを求めるも、逆にボコボコにされる
そりゃあの醜態で同意してくれる人なんてごくわずかだろ

水道橋博士「ブチ切れ降板はウケ狙いでやったんだけど・・・滑った」 そうです
アレで受けると思ったなら芸人としても終わってるんじゃ…

【画像あり】土竜みつけたったwwwwww
天然物を見たことないなぁ

【衝撃】 マックが超高級バーガー販売!!!!!!! お値段、過去最高 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フレッシュネスバーガーは美味しいよね

ワタミ会長「君達に夢がないのは、親の責任。君達の親が夢のない人間だから。」
悪夢の始まりだ

疲れが取れない30代のあなたへ。毎日を元気にして疲れを取る6つの方法
ふむ

エアコンの『冷房』と『除湿』電気代が安いのはどっち?梅雨だからこそ知っておきたい!
除湿にしちゃうことが多いな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad