食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/18 バンナム、新作PS3タイトルサイトに世界地図!タイトル発表は3日後他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
バンナム、新作PS3タイトルサイトに世界地図!タイトル発表は3日後
スパロボ?

スクエニ初のソシャゲ三国志『三国志乱舞』が2013年夏に配信決定!
やっぱりな

スキューバダイビングシミュレータ『World of Diving』のトレイラーが公開!
これはよさそうだな

劇場版『まどかマギカ 叛逆の物語』ローソンキャンペーンが6月25日より開始!
へー

「二次元vs日本刀展」7月より備前長船刀剣博物館など県内三館で開催!天野喜孝・開田裕治・池上遼一・高橋留美子らとコラボ
気になるけど遠いなぁ

アニメでダンスシーンとかになった途端CGにするのやめてくれー
楽だからなぁ

かわいい金髪キャラランキングwwww
ふむ

「生きろ、そなたは美しい」の反対語wwwwwwwwwwww
豚は死ね

ももクロがお天気お姉さんを公開処刑wwwwwwwwwww
www

宇宙刑事ギャバン・シャリバン・シャイダー・ジャスピオン・スピルバン・メタルダー・ジライヤ・ウインスペクター・ソルブレイン・・・・
若さってなんだ

ゲームの歴史を変えた名作ゲームをあげていくスレ
ドラクエとスト2

【三国志】孔明は泣いて馬謖を切ったあと自分は責任とったの?
過労死しました

●社会(最近の時事とか)
【東京都議選】民主・蓮舫氏が応援演説も、聴衆50人足らず…60代主婦「威勢のいいこと言ったって、結局何もできなかったじゃない」
よけいなことはちゃんとしてたじゃないか

【政治】民主・海江田氏「昔の事で、今は関係ない」=安愚楽牧場の元社長逮捕
とても民主党らしいですね

【社会】村山元首相「日本国民のほとんどが侵略贖罪(村山談話)を正しいと考えている」「慰安婦動員は事実。証言がある」
心証的には確実だからな

JALパイロット組合「平均年収1440万円では生活できない即刻ストを行う」→FB批判コメントで大炎上
隣の芝生状態

【朝日新聞】 「いまは民間人である田中氏に安倍首相が反論…一国の首相がネットで個人攻撃を繰り広げる光景は、尋常ではない」
いつもマスコミがしてることじゃん

【政治】維新、農協「解体」へ 公約原案が判明、自民との違い明確に
へー

【政治】ツイッター暴言の官僚を証人喚問要求へ…社民・福島党首
バカ呼んでも自分が気持ちよくなるだけだろ…

【人物】自分に都合の悪いことは無視し、言いたい事だけネット上で反論するのは政治家失格…民主党の菅元首相、安倍首相を厳しく非難
えっ!?

●その他(管理人が気になったニュース)
小室と華原の再合体叶うのか 小室はラブコールに困惑
小室もここまでとは思ってなかっただろうな

【速報】台風4号ワロタwwwwwwww
変化球

【速報】 韓国人の永住権剥奪確定!!!! 兵役強制執行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
羨ましいのぅ

大迫力の光景!『ニタリクジラ』の貴重な捕食の瞬間をスペイン人カメラマンが捕らえる
すげー

水道橋博士“降板騒ぎ”:テレビ大阪は改めて慰留の方針、所属事務所と交渉へ
誰も得しないな

【閲覧注意】通常比20倍、巨大化した蚊が米フロリダ州を襲う。巨大蚊の大量発生
普通に怖いわw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース